Watashi Style

ステップシェイパーの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

薄着になる季節が近づき、本格的なダイエットをしなくては…と焦っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのが、装着するだけでどんどん痩せていく脂肪溶解ベルト「ステップシェイパー」です。

海外ではすでに大ブームとなったこのベルト…本当に効果はあるのでしょうか?
今回は「ステップシェイパー」について調べてみました。

効果・特徴とは?

ステップシェイパーの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox脂肪溶解作用で3日でウエスト-6㎝
checkboxサウナ効果で脂肪をどんどん燃焼
checkbox引き締め効果で理想のくびれ
checkbox脂肪共鳴効果で全身痩せ
checkboxA4サイズに収まるウエストになれる

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

「ステップシェイパー」の最大の特徴は、その即効性にあります。
ウエストに装着するだけで短期間で全身痩せが実現するこのベルト…いったいどのような秘密があるのでしょうか?

説明によりますと、
・特殊共鳴遠赤外線という国際特許申請中の効果により、脂肪細胞内の水分を共鳴させて脂肪を溶解することが出来る
・特殊遠赤外線は、血流循環・代謝・酵素生成を促進する効果があり
・振動が脂肪細胞へと次々共鳴していくことによって、ウエストだけでなく太もも・ふくらはぎなど全身の脂肪が燃えていく
・溶け出た脂肪が汗に混ざって、汗が白濁して見える
・1時間の装着で6時間のジョギングに相当
・装着して運動することで脂肪燃焼効果をより高めて、効果が2~3倍になる
・装着時の外側の圧力に加え、特殊遠赤外線効果で通常の5倍以上の引き締め効果が得られる

この説明を読んだところ、特殊遠赤外線が非常に大きな役割を果たしてることが分かります。
今まで圧力やマッサージ効果で脂肪燃焼をしていくダイエットベルトはありましたが、脂肪細胞に直接働きかける商品はありませんでした。

このような理由で、短期間でみるみるうちに効果が表れると評判の「ステップシェイパー」ですが、使用方法について注意点はあるのでしょうか?

誰が使っても大丈夫?

即効性の高い「ステップシェイパー」は、3日でウエスト-6㎝も夢ではありません。
短期間で目に見える大きな効果が表れるのは実に嬉しいことではありますが、急激な変化に不安を感じる方も多いのではないでしょうか。

次の方は使用に注意して下さい。

病気・けがによってむくみやだるさを感じている方
汗や刺激に弱い敏感肌の方
心臓・腎臓などに障害をお持ちの方
高血圧の方
血行障害を起こしたことがある方

「ステップシェイパー」はその効果がとても高いゆえ、以上の方が使用する際には必ず医師の指示を仰ぐようにして下さい。
使い方を誤ると、健康を害してしまう恐れがありますので注意が必要です。

また早く結果を出そうと長時間使用してしまう方もいるのですが、8時間以上の継続使用は絶対にしないで下さい。
大量の汗をかいているので湿疹などの原因にもなりますし、引き締め効果が高いので血行不良を防ぐために必ず休憩時間を作るようにしましょう。

ステップシェイパー詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・短期間で効果がある
・装着するだけで楽々簡単ダイエット
・性別・年齢に関係なく使用することが出来る
・体の中から綺麗になれる

デメリット

・効果があり過ぎるので使用出来ない人もいる
・大量に汗をかくので、こまめなケアが必要

「ステップシェイパー」に関しては、効果があり過ぎるために使用方法に注意が必要ということを覚えておいて下さい。
逆に健康な方にとっては、これ以上ない最強のダイエットベルトですので本当におすすめです。

【使い方は?】

使い方は実に簡単です。
ウエストに巻くだけ!
その際4段階のサイズ調整が可能になっているので、自分に合ったサイズで着用するようにしましょう。
効果が表れて細くなってきたらどんどん締めていきましょう。

特殊遠赤外線の効果によって通常の5倍の引き締め効果があるのですが、着用しながら運動することによって更に脂肪燃焼効果を高めることが可能です。

また大量の汗をかきますので、こまめに拭き取るなど湿疹やあせもにならないように注意して下さい。
8時間以上の継続使用も禁止です。

こんな方におすすめ!

checkboxとにかく早く痩せたい
checkboxつらい食事制限はしたくない
checkbox誰にも知られずにダイエットしたい
checkbox何かをしながらダイエットもしたい
checkbox出来るだけ簡単に痩せたい
checkbox一時的でなく本当に効果のあるダイエットがしたい
checkbox最近お腹周りが気になる
checkboxデトックスして体の中からすっきりしたい

一つでも当てはまった方におすすめです!

お得に買うには?

海外で爆発的な人気を博したステップシェイパーが、ついに日本にも上陸しました。
気になる方は是非ゲットして試してみてください。

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 2,970円
楽天 取り扱いなし
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

公式ショップで購入することが出来ます。

100枚限定で72%オフの特別価格2,750円(税別)で購入可能です。
単品購入の他、2枚・4枚のお得なセット販売もありますので、洗い替えに複数購入をおすすめします。

口コミ

産後のお腹周りが本当に悲惨で、女性として絶望していました。
食事制限は授乳しているので考えておらず、全然痩せない…。
そんな時に出会ったのがステップシェイパーです。
ウエストを集中して細くしたかったので即決しましたが、使用しているうちに何故か全体的に痩せてきました。
妊娠で大きく膨らんだ体がシュッとしてきたので本当に嬉しいです。
これからも使い続けて独身の頃のようになるのが目標です。
日中は仕事をしているので、制服の下に着用しています。
初めは目立ってしまうかな?と心配していましたが、これが全然大丈夫。
誰にも気付かれずに、毎日密かにダイエット出来ています。
汗を大量にかくのでトイレでこまめに拭くなどのケアはしていますが、仕事をしている方にもおすすめです。
もともとそんなに太ってはいないのですが、どうしてもくびれが無く女性らしさが足りない気がしていました。
初めての彼氏が出来て夏休みは海に行く約束をしたので、なんとかしなくては!と思って始めました。
着け始めて1週間経ちますが、本当にくびれてきてキュッと締まっています。
水着も恐くありません。
まだまだ頑張ります。
これ本当に効きます!
着けてしばらく動いていると、体の芯からポカポカしてきて脂肪が燃焼されているのが実感できます。
また写真にもありましたが、汗の中に脂肪が溶けだして白濁している時もあって驚きますが、目に見えて効果が感じられるのでやる気が持続しています。
何をしても続かなくて、そのくせダイエットはしたい…そんな私ですが、これは続いています。
食べることが好きなので食事制限は必ずリバウンドしてしまうし、運動もキツイのは続かない。
ステップシェイパーは巻くだけなので本当に簡単。
程よい締めつけがあるので、食いしん坊の私でも自然と食欲が抑えられて良い感じです。
お腹が気になってこちらを使い始めました。
3日使用した頃から鏡で見て「ん?細くなったかも」と思うようになり、1週間してウエストがきつかたパンツがスルッと穿けるようになりました。
これは嬉しい!しかも、悩んでいた二の腕も何だか細くなった気がしています。
余分な脂肪が多い部分から効果が表れるような感じです。
これからどこまで痩せられるか期待しています。

口コミを見ても、その効果の高さに驚きます。
一見痩せているように見える人でも、お腹周りを気にされている方は意外と多いです。
巻くだけ楽々ダイエットで、自分史上最高のスッキリを目指してみませんか?

ステップシェイパーが試してみたい方はこちら▼▽
ステップシェイパー
価格:¥2,970

 

 - ダイエット , , , , , , , , , , , ,