Watashi Style

ザイスタイルは痩せない?効果は嘘?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

ナイナイの岡村さんがこのパンツで痩せたと噂がありますが、その真相とは?
公式などで調べましたが、特に記載はなかったので使用したかどうかは怪しいところですが・・・笑
プロトレーナーと一流プロアスリートが、タッグを組んで生み出したとされるザイスタイルの効果とは、一体どんなものなのでしょうか?
早速、調べてみました!


ザイスタイル詳細はこちら

効果・特徴

ザイスタイルの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox男女関係なく痩せる
checkbox大幅な減量が望める
checkbox脂肪を燃焼させる
checkboxハードトレーニングをした状態になる
checkbox骨盤を矯正する

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

クロスアップシェイプ技法が使われおり、3つの燃焼ポイントを加圧することで、常に「シックスパック振動」を発生させることにあるようです。
では、シックスパック振動とは一体なんなのか?

説明によりますと、
シックスパックとは、腹筋が6つに割れた状態のことで、その腹筋を作る振動を体に与えてくれることのようです。
履いてる間は常に脂肪を燃焼させる加圧状態が続き、ハードトレーニングした状態と同じ負荷が体にかかるようになっています。

このような理由から、履くだけで体重が簡単に落ちるとされています。

事実このようなダイエットインナーで、効果が実証されてるものはたくさんあります。
ですが、一緒に運動を取り入れずに、日常生活に履いてるだけで効果は期待できるのかが、気になるところです。

運動の必要はない?

履いているだけでどのような状態になるのか?

加圧トレーニング状態
ピラティス状態
ロードワーク状態
骨盤矯正状態

説明を見る限り、シックスパック振動を起こす方法とされる、腹筋100回、ジョギング40kmなど、これらの辛い運動の必要は全くないようです。

ハードトレーニング状態の他に、骨盤矯正の効果は嬉しいところです。

とは言え、履いて何もしないで寝てる・・・では、とても効果が出てくるようには感じないので、ある程度動くことは大切かと思います笑

ダイエットサプリよりは、人を選ばず効果が出やすいとは思うので、私はおすすめです。

ザイスタイル詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・履くだけで良い
・サプリと違って副作用の心配がない
・価格がかなり安い
・骨盤矯正の効果もある
・男女共に使える
・引き締めの効果もある

デメリット

・洗濯が面倒くさい
・換えが必要

サプリと違い、インナー系は、副作用の心配が全くないのはいいところですね。
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、今までサプリであまり効果を感じなかった人にも、おすすめだと思います。

口コミ

履くだけでいいのでとても楽。
収縮性もバッチリでした!
きつすぎたらどうしようと思ってたけど、ちょうど良い締めつけでした。
動きやすくちょっとウォーキングしただけで、たくさん汗が出ます!
引き締まってる感じです!
替えように2枚追加で購入しました。
ブランドものより安くて重宝してます。
毎日履いたら脚がめっちゃ細くなりました!
内腿にも隙間が出来て良かったです。
早い段階で効果を実感できます!
素材がナイロンでサラサラしてるので、汗をかいてもすぐに乾きます。
生地が厚くないので、パンツの下にも履けます!
お尻の形がキレイになりました☆

履いていて苦しい場合は、血流の流れを悪くしてしまうので、無理に履き続けないようにしましょう。
選ぶときは、収縮性のあるものや程よい着圧感のものを選ぶのが大切です。

ザイスタイルが試してみたい方はこちら▼▽
ザイスタイル
価格:¥2,980

公式サイトへ

 

https://watashi-style.net/red/0dP1Ys/

 - ダイエット , , , , , , , , , ,