Watashi Style

ぷるぷるバストリッチの効果は嘘?プエラリアは危険?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

SNSで大炎上ししたとされるバストアップサプリメントになります。
豊胸手術を疑われるほど、バストが大きくなるとのことですが、にわかには信じられません。
一体どのような理由からバストが大きくなるのか?
その効果は本当なのか?
早速、調べてみました!


ぷるぷるバストリッチ詳細はこちら

効果・特徴とは?

ぷるぷるバストリッチの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox整形級にバストが大きくなる
checkboxただサプリを飲むだけで良い
checkbox男性の胸でさえ大きくなる
checkboxバストアップの成功率が98.9%
checkbox形もキレイになる

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

理由は、含まれている成分に関係があるようで、タイ国立カセサート大学栽培品
高純度100%の最高級プエラリアと、発酵プエラリアの2種類を配合しているそうです。
では、このプエラリアには、一体どんな働きがあるのか?

説明によりますと、
発酵プエラリアは、乳酸菌、麹菌、酵母菌により独自に発酵させており、通常の5倍の吸収力があるそうです。
最高級プエラリアは、熟成栽培させ、有効成分の含有量が最も高くなる3月~4月のみに収穫したものを使って配合しています。
これにより、植物エストロゲンの含有量は、日本のプエラリアと比べて、約2倍も高い数値があるようです。

植物エストロゲンとは、女性ホルモンのことで、女性らしい体を作るために必要なものです。

この説明を読んだところ、上質なプエラリアの摂取によりバストを育てることはわかりました。

このようなに過剰にエストロゲンを摂取して大丈夫なのか?
副作用について心配なので、調べてみました。

副作用は大丈夫?

原材料名を調べたところ、以下のようなものがありました。

プエラリアミリフィカ末
ゼラチン(豚由来)
酵プエラリアミリフィカ末

原材料名はシンプルに、これだけしか含まれていませんでした。
ゼラチンは、カプセルタイプのサプリなので、そこに使ってるものですね。
これだけしか使っていないと言うことは、かなりプエラリアの含有量が多いと思われます。
プエラリアは、エストロゲンを多く含んでいるため、摂取しすぎると副作用が出ます。

エストロゲンを多く増やしすぎると、頭痛、吐き気、生理不順、不正出血などを引き起こします。
特に生理中や妊娠中など、女性ホルモンが活発になってる時期は、副作用が起きやすため注意が必要です。
できればそういった時期には飲まない方がいいでしょう。

とは言え、バストアップに一番有効とされてる成分なのは事実です。
必ず、規定の容量(ぷるぷるバストリッチは1~2粒)を守り、生理中などは飲まないようにしましょう。

ぷるぷるバストリッチ詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。
ぜひ参考にしてください。

メリット

・手軽にエストロゲンが摂取出来る
・バストに働きかけてくれる
・美容・美肌効果もある
・ハリや形を整えてくれる

デメリット

・飲み過ぎは危険
・副作用がある
・体調管理が必要(生理期間など)

食べ物からエストロゲンを摂取したい場合、大豆などが有効ですが、毎日の摂取は難しいのと、量の調節がわかりにくいのが欠点です。
サプリなら手軽に飲むことが出来るので、容量の調節をきちんとすれば危険なものではなく、理想の体に近づく近道でもあるのです。

口コミ

飲み始めて数週間で、生理の時のようなハリを感じた。
これからもしばらく飲み続けます。
2サイズアップまではいかないけど、Aカップのパカパカブラがきつくなった!
1サイズアップ出来て良かった
サプリは全くにおいなし!
デコルテラインからハリが出てきた!
お肌も最近きれいになってきた☆
副作用が心配だったけど、特になかった。
1日2粒って決めて、夜飲むようにしてます
ぷるぷるバストリッチを飲むようになって太った気がする・・・
やっぱプエラリアって太るのかなぁ・・・?
友達に勧められた。持ち運びも便利なサイズ。
BからCカップになれた

 
必ず容量を守って飲むようにしましょう。
成長ホルモンが活発になるシンデレラタイム(22時~2時)に合わせて夜寝る前に飲むのがおすすめです。

ぷるぷるバストリッチが試してみたい方はこちら▼▽
ぷるぷるバストリッチ
価格:¥2,980

公式サイトへ

 

 - バストアップ , , , , , , , , , ,