Watashi Style

雪結肌しみ・ほくろは消える?効果ない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

漆黒のほくろさえ1ヵ月で消えてしまうと言われる美白スキンケアクリームですが、ホクロが消えるなんてとても考えられません。
使い続けるだけで肌細胞が生まれ変わるとされていますが、一体どういった理由なんでしょうか?
実際に調べてみました!


雪結肌詳細はこちら

効果・特徴とは?

雪結肌の効果を簡単にまとめると・・・

checkbox肌細胞が生まれ変わる
checkboxしみ・くすみ・ホクロがなくなる
checkboxしわ・たるみが改善する
checkboxニキビ跡が治る
checkbox保湿・美白効果がある

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

このように肌が生まれ変わる理由は、「SOD-水溶性プラセンタ」と言う成分を使っていることに関係があるようです。
あまり聞きなれない成分ですが、一体どのようなものなんでしょうか?

説明によりますと、
SOD-水溶性プラセンタとは、若返りプラセンタエキスのことを指し、プラセンタ療法の中でも最先端で使われている専用美白剤であり、細胞を若返らせる力が通常の12倍の効果があるそうです。
たったの1回の使用で、保湿力、透明度、ハリ、キメ全ての数値を劇的にアップさせた実績があります。

この説明を読んだところ、この成分の効果でしみやくすみ、ほくろなどが薄くなるのはわかりました。
では、しわやたるみはどのような理由で改善するの?と疑問が残ります。

他に含まれてる成分にも注目してみました。

副作用は大丈夫?

成分を調べたところ、以下のようなものがありました。

グリチルリチン酸2K
3-O-エチルアスコルビン酸
水溶性コラーゲン-4
ヒメフウロエキス
ヒアルロン酸Na-2
アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム
濃グリセリン

ヒアルロン酸や、コラーゲン、グリセリンなどが使われていることから、保湿効果やハリ、弾力を補ってくれることがわかりました。
これによりしわやたるみも改善してくれると言うことでしょう。

これらの成分は化粧品にも使われるほど安全な成分です。

ただ、説明を見た感じだと、今回の商品はしみに特化した商品かと思われます。
上記の成分はサブ的なものだと思われるので、深いしわ、たるみにお悩みの方はもっと保湿などに特化した商品を選んだ方がいいと思います。
雪結肌は、シミ・くすみなどに悩んでいる方におすすめの商品でと言えるでしょう。

雪結肌詳細はこちら

メリットデメリット

悩んでいる方のために、わかりやすくメリットデメリットを簡単にまとめてみました。

メリット

・しみ・くすみ・ほくろ・そばかすに効果がある
・美白効果が高い
・敏感肌でも使える
・安全性が高い

デメリット

・しわ・たるみ・ほうれい線にお悩みの方には、あまりおすすめではない
・もう少し容量が欲しい

とは言え、保湿成分も入ってはいるので、乾燥肌にお悩みの方や、小じわくらいであれば、全然使っても良いと思います。
メインがしみ、サブがしわ、みたいな方が使われる方がいいと思いました。

口コミ

頬にあった大きめなシミが薄くなってきたように思います。
使い始めて1ヵ月ほどです。
使ってすぐはしっとりしてるけど、1日はもたないかなぁ・・・
洗顔後使うようにしています。
伸びがとてもいいし、敏感肌の私でもぴりぴりしませんでした。
顔意外にも、膝のくすみやかかとの黒ずみにも使ってます。
しっとりしていい感じ♫
3000円するには、もうちょっと量が欲しい!
ピンポイントで使うものだったらこんなもんか・・・
肌全体に塗ったらすぐに終わります。
まったく染みない!
優しいクリームでした。
においもないので良かったです。
コンパクトなので、小さいカバンでも入ります。
1日3回くらい気になるところに塗ってます。

容量が少なめなので、気になるところにピンポイントで塗るようにしましょう。
使用方法ですが、タイミングに決まりはないので、お好きなタイミングで塗って大丈夫です。
私は、寝る前に塗ることをおすすめします。

雪結肌が試してみたい方はこちら▼▽
雪結肌
価格:¥3,500

公式サイトへ

 

 - スキンケア , , , , , , , , , , ,