Watashi Style

ノーシワンの効果は嘘?シミに効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

1週間で肌が驚く程改善し、重度のシミ消してくれるクリームと言われているのがノーシワンです。
その効果は整形級とも言われていますが、家庭用スキンケア用品でそこまでの効果があるとはとても信じがたいですね。
あの桐谷美玲さんも使用しているとありましたが、真相はどうなんでしょうか?

本当の効果、口コミを検証しました。


ノーシワン詳細はこちら

お得に買うには?

ノーシワンは、ネット通販でのみ購入することができます。

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 3,980円
楽天 取扱なし
アマゾン(Amazon) 4,104円
アットコスメ 取扱なし
店頭 取扱なし

ノーシワンは公式サイトとアマゾンでのみ購入することができます。
公式サイトとアマゾンを比べて見たところ、公式サイトの方がわずかではありますが、安く購入することができます。

口コミ

コンパクトサイズサイズなので、持ち運びに便利です。
気になる場所に塗るとしっとりしていい感じです。
寝る前に塗るのが一番効果が高かった!!
ニキビ跡がだいぶ良くなりました。
しっかりケア出来るのでいい感じです。
伸び心地が良い!
ベトつかないし、しっかり保湿してくれるのにサラサラ
容量がもうちょっとあれば嬉しいかな。
範囲が広いとすぐになくなっちゃうから、まとめ買いの方が良かったかも
顔以外の場所使いました!
手のシミがなくなった!!

なかなか自分に合うスイキンケア用品が見つからない方は、試してみてもいいかもしれませんね。
就寝前に塗るのが、一番効果が高いようです。

効果・特徴は?

ノーシワンの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox重度のシミも消える
checkboxレーザー治療より効果が高い
checkboxボトックス並にシワが消える
checkboxニキビやニキビ跡にも効果がある
checkboxたるみも改善し若返る

ざっとまとめると、効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

ノーシワンは元々、クリニック専用の肌治療クリームで、本来は医師の処方が必要ですが、一般用に医薬部外品として認可を受け販売されたものだそうです。
では、どのような働きがあるのか?

説明によりますと、
ノーシワンには高濃度のビタミンC誘導体が配合されているので、そのビタミンCの働きで、ターンオーバーのスピードを速め若返りを実現したと言うことです。
新陳代謝を上げた肌は常にお肌を循環させ、潤いも逃がさずキープしてくれるので、弾力が蘇り、しわ、しみ、くすみがなくなるようです。

この説明を読んだところ、ターンオーバーを早めることが鍵となっているようですね。
確かに肌を綺麗に保つには、ターンオーバーが大切になります。
説明文におかしなところは見当たりませんでした。

では、本当にターンオーバーを早めてくれる、優秀な成分は入っているのでしょうか?
安全性にも注目し、調べてみました。

副作用は大丈夫?

原材料名を調べたところ、以下のようなものがありました。

水溶性プラセンタエキス
グリチルリチン酸2K
ステアロイルフィトフィンゴシン
ヒアルロン酸Na-2
水溶性コーゲン末
アーチチョークエキス

これらの成分はスキンケアなどの化粧品に多く使われる成分なので、副作用の報告は聞いたことがありません。
プラセンタなどは、胎盤から取れるエキスなので非常に安全性も高いです。

細かく調べてみましたが、副作用を起こす心配はなさそうです。
敏感肌の方にも使用出来ると思います。

急激な変化が起きるかには、多少疑問は残りますが、成分に限っては有名どころが多いので、効果は期待出来ると思います。

とは言え、短期間でシミやシワがなくなるー!なんてことはないと思いますので、根気よく使い続けられる方におすすめだと思います。

ノーシワン詳細はこちら

メリットデメリット

以上の結果から、メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・塗るだけで良いので簡単
・効果的な成分が多い
・安全性が高い
・敏感肌でも使える

デメリット

・急激な変化があるかは疑問
・塗り続ける必要がある

欲を言うならもう少しコスパが安いと嬉しいですね笑
これだけの成分が入っているならしょうがないんですが・・・


ノーシワンが試してみたい方はこちら▼▽
ノーシワン
価格:¥3,800

公式サイトへ

 

 - スキンケア , , , , , , , , , ,