Watashi Style

インナーパラソル16200の効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

みなさんは紫外線対策はしていますか?
昔に比べて紫外線に対する知識や美意識が高くなったためか、今では女性だけでなく男性も紫外線対策を行うのが当たり前の時代になりました。

そこでお勧めしたいのが「インナーパラソル16200」です。
こちらの商品は飲むことによって体の中から紫外線予防をできるというとて画期的なサプリメントなんです。

日焼け止めなどではどうしてもムラが出てしまたり完璧ではないので、「インナーパラソル16200」を使用することで完璧な紫外線対策ができうというわけなんですね(*^_^*)♪

効果・特徴とは?

インナーパラソル16200の効果を簡単にまとめると・・・

checkbox飲むだけで日焼け対策ができる
checkbox注目成分ニュートロックスサンを高配合
checkbox反射した紫外線・室内に入り込む紫外線などにも効果を発揮
checkbox紫外線の95%をしめるUVA波の影響も受けない最強紫外線対策
checkbox全身紫外線対策ができるから面倒なケアが必要なし

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような効果があるのか?

紫外線対策は日焼け止めや日傘などに頼っていることがほとんどですよね。
「インナーパラソル16200」は飲むだけで全身の紫外線対策ができるという画期的なサプリメントなんです。

ではどのような仕組みで飲むだけで紫外線対策ができるのでしょうか?

説明によりますと、

<注目成分ニュートロックスサン>
・日焼けの原因となる活性酸素をコントロールすることによってメラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを作らせない。
・ニュートロックスサンの含まれる成分が、奥に隠れた活性酸素も見つけて徹底ブロックし日焼け後のヒリヒリも抑える効果がある。
・1日の推奨量250mg以上をしっかり配合している本格派

この説明を読んだところ、注目成分ニュートロックスサンを高配合することで体の中からしっかりとシミ対策をすることによって高い氏が汚染予防効果を発揮しているということが分かりました(*^_^*)♪

このような理由で、「インナーパラソル16200」が飲む日傘サプリメントと言われる理由が分かりましたね♪
しかし飲むサプリメントで本当に効果はあるのでしょうか?
また成分や安全性はいかがなのでしょうか?

成分や安全性は大丈夫?

飲むだけで紫外線対策ができると聞くと、ちょっと困惑してしまいませんか?
勝手なイメージとして強い成分が含まれているのではないか・本当に安全なのかと勘ぐってしまいますよね。

・ニュートロックスサンはシミの原因となる活性酸素をコントロールし、メラニンの生成を抑えることができるので根本から紫外線対策ができる。
・シミができるまでの過程の中でコントロールするので体には何の負担もない
・強力な成分の日焼け止めを塗らなくていいのでお肌に優しい
・ビタミンやお肌を乾燥から守る成分も含まれているのでお肌が元気になる
・ニュートロックスサンを250mg以上使用しないと使えない認定ロゴ入りで安心・安全

成分の詳細を簡単にまとめてみました!

・ニュートロックスサン…紫外線対策の注目成分。活性酸素をコントロールしてメラニンの生成を抑える。
・パインセラ…フルーツセラミドで乾燥からお肌を守り、外からの刺激もガードしてくれる。
・コプリーノ…コプリーノ茸の光老化から守る働きと弱っている肌を元気にする働きがある。
・ビタミンC…コラーゲンと繋がり元気な肌を作る。
・ビタミンP…ポリフェノールの一種。ビタミンCの持続力をサポートする。

このようにお肌の内側からシミを抑制する成分を配合し、シミを作る過程そのものに働きかける「インナーパラソル16200」は安心して使用することができると言えます(*^_^*)!

インナーパラソル16200詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・日焼け止めが嫌いな人でも紫外線対策ができる
・防ぎきれない反射した紫外線にも効果を発揮する
・シミの原因となるメラニンを作らせないので根本的な対策ができる
・仕事なのでどうしても外にいる時間が長い人にも最適

デメリット

・飲み続ける必要がある
・消耗品なので買い足しが必要

帽子や日傘・日焼け止めを忘れてしまったとしても「インナーパラソル16200」さえ飲んでいれば安心できるという点はメリットと言えます。
シミができる過程の根本から抑制することができるのも大きなポイントですね。

飲み忘れがないように注意しなくてはなりません。

飲み方は?

・1日2〜6粒を目安に水やぬるま湯と一緒に噛まずに服用してください。

※一度にたくさん飲むよりも毎日コンスタントに飲み続けることが大切です。

こんな方におすすめ!

checkbox仕事などで外にいることが多い
checkbox忙しくて日焼け対策まで手が回らない
checkbox日焼け止めの感覚が苦手
checkbox絶対にシミを作りたくない
checkbox根本的なシミ対策をしたい
checkbox日焼け止めをこまめに塗るのが面倒くさい
checkboxいつまでも美しいお肌でいたい
checkbox最新の紫外線対策に興味がある

一つでも当てはまった方におすすめです!

お得に買うには?

画期的な紫外線対策をすることができるインナーパラソル16200
毎日飲むことでシミのない綺麗なお肌を目指してみませんか?

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 7,000円
楽天 取り扱いなし
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

公式販売店でのみ購入することができます。
お得な定期コースに申し込むと毎月のお届け回数によって20〜30%の割引があります。

毎日続けて飲むことで効果を発揮するので、ぜひお得な定期コースにすることをお勧めします♪

口コミ&感想

20代/乾燥肌
満足度: 
日焼け止めの独特の使用感や香りなどが苦手で、いやいやながらも使用していましたが「インナーパラソル16200」を知ってからこちらに切り替えています。
朝飲むだけなので本当に楽!
しかも不快感もないし、塗り直す必要もないので本当に良いです。
日焼け止めが嫌いな人にこそ試してほしいと思います。
30代/普通肌
満足度: 
この夏から最新の紫外線対策として気になっていたので始めました。
また始めたばかりなので効果はわかりませんが、本当に飲むだけでシミ予防になっているのか不安と疑問もあります。
夏を超えて効果が出たらまたコメントしますね。
40代/混合肌
満足度: 
テニスが趣味でほぼ毎日のように通っています。
私の通っているクラブはコートが外にあるので、毎回日焼け止めなどを念入りに塗るのにも関わらず焼けたりシミができたりするので本当に悩みでした。
「インナーパラソル16200」を知ってこちらを毎日飲んでいます。
飲んでいる安心感から思いっきりテニスを楽しめるようなったので嬉しいです。
画期的な商品をありがとうございます!
30代/オイリー肌
満足度: 
飲む日焼け対策に興味があっていち早く飲む始めました。
かれこれ1年近く経ちますが本当に良いです!
飲むだけなので本当に効果があるのかな?とみなさん思うと思うのですが、本当に効果があります。
色白でシミができやすいタイプの私がガンガン日差しを浴びても全くシミができません。
使おうか悩んでいる人に是非お勧めしたいです。
40代/乾燥肌
満足度: 
本当に効果があるのかわからない。
今のところ飲んでいる安心感はあるけれど不安もあるのでケアは何も変わっていない。
50代/乾燥肌
満足度: 
飲み始めて乾燥が気にならなくなった。
シミに関してはあまり実感がわかないので本当に効いているのかどうか分りにくい。
数年後かにあの時やっててよかったと思うのかしら?

口コミを見ていくと、日焼け止めを塗らなくていいので楽・外で思いっきり楽しめるようになった・焼けにくくなったなど効果を実感している方が多いようです。

一方で本当に効いているのか分りにくいという方もいるのですが、続けていくことで必ず結果が出るので信じて続けてみてください。

面倒なケアから解放されて、たまには外で思いっきり過ごしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)♪

インナーパラソル16200が試してみたい方はこちら▼▽
インナーパラソル16200
価格:¥7,000

 

 - スキンケア , , , , , , , , , ,