Watashi Style

FUWARI(ふわり)プラセンタの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

結婚し妊娠・出産を経て子育てに入ると、自分の時間が持てずに一気に老け込んでしまう女性が多いですよね。
「若い頃は綺麗だったのにどうしたの?」と自分でも思わず目を疑ってしまうこともあると思います。

ママになっても女性らしく美しくいたい…そんな皆さんにおすすめしたいのが「FUWARI(ふわり)」です。
「FUWARI(ふわり)」は瑞々しく美しいお肌を保つためのプラセンタとコラーゲンを高配合し、体の内側からしっかりと若さを取り戻していきます。

忙しくて念入りなケアをできない女性も飲むだけで簡単にエステ級の美肌が手に入ると言われていますが、口コミでの反応はどうなのでしょうか?
実際に私が体験したレポもご紹介します!

ぜひ参考にしてみてください。

年齢と共に老けてしまうのはなぜ?

人が生きていく上で酸素は必要不可欠です。
酸素を取り入れることで体の中の栄養素と結び付きエネルギーを作り出しています。しかし、体内に取り入れ余ってしまった酸素は酸化して「活性酵素」となってしまいます。

引用元:http://minnade-inparusu.com

活性酵素とは「体をサビさせる酵素」のことで、シワやたるみなど肌の老化を加速させこれが原因で老けてしまいます。

若さを保つ鍵は「プラセンタ」にあった!

プラセンタには先ほど説明した活性酵素を抑える「抗酸化作用」があります。これによって体内のサビつきを防ぐことができるのです。

また、プラセンタには「回復させる効果」があり、髪の毛を綺麗にしたり、お肌の活性化をさせて新陳代謝を上げることでシミやしわを改善して美肌を作る働きがあります。

昨今までは美容の代表成分と言えば「コラーゲン」でしたが、近年では効果の高い美容成分として「プラセンタ」の方が注目を集めるようになりました。

そんな今注目されているプラセンタを主成分とした美容サプリが「FUWARI(ふわり)プラセンタ」なのです。

FUWARI(ふわり)プラセンタは本当に効果があるの?

知恵袋でこのような質問がありました。

FUWARIのプラセンタサプリ&粉末コラーゲンのセットとすっぽん小町とでは、どちらがシワやたるみに効果ありますか?
40代後半です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

FUWARIと一緒に比較しているすっぽん小町はコラーゲンを主成分とした美容サプリです。

これに対してベストアンサーの回答は…

コラーゲンより、私はプラセンタの方がしわには効果ありましたね。使うようになって肌の水分量も上がりましたし、しわが少なくなったので見た目も若返りましたよ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

コラーゲンを主成分とした他サプリに比べても、プラセンタを主成分としたサプリの方が効果を感じてるという回答でした。

あの人気芸能人も愛用!?

実は人気芸能人の「吉川ひなの」さんもFUWARI(ふわり)の愛用者です。

他にも芸能人の「鈴木紗理奈」さんやモデルの「荒木さやか」さんなど多数の方が愛用しています。

芸能人を含め、多くの方がその効果と魅力に虜になっています。

では、次の項目では「FUWARI(ふわり)」を飲んだ人達のリアルな感想をご紹介していきます。

効果を感じた人の口コミ

20代/乾燥肌
満足度: 
寝不足の状況が続いていてお肌の調子が悪くなったのでFUWARIを試してみました。3日したらピンと張る感じと乾燥が気にならなくなったので即効性があると思います。目元の小じわが目立たなくなったのは本当に感動です。コラーゲンのプレゼントがもらえたり、様々な特典があってお得感もあります。お肌に悩みがある方にお勧めしたい商品です。
50代/普通肌
満足度: 
高級なスキンケア用品を試しても効果が感じられなくなり、体の内側からケアしたくてFUWARIを飲み始めました。プラセンタとコラーゲンが同時に摂取できると聞いてかなり期待していましたが、期待を裏切らない効果です。ハリと潤いが戻ってきて若くなったと言われます。そう言われると自分に自信が持てるようになり毎日楽しく外出しています。私の精神安定剤でもありますね。
30代/乾燥肌
満足度: 
出産後、自分の時間が全く持てなくてお肌が荒れ放題でした。睡眠不足によるたるみ・むくみやケア不足による黒ずみ・くすみなど全部の症状が出ていて悩みました。時間もないし緊急を要するので、外からケアするよりも内側からケアした方が効率が良いと思いふわりを飲み始めました。あれだけ不調だったのですぐに効果が出ましたよ!ハリが戻ってきて元気になった感じとくすみが取れたように感じます。まだまだ不慣れな育児に奮闘しているのでふわりで時短ケアしたいと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

40代/オイリー肌
満足度: 
飲み始めてお肌にハリが戻ってきたのはとても嬉しいです。でも内側から潤いが溢れているのか、元々オイリーなのにさらにオイリーになった気がします。洗顔するとさっぱりするのでそこまで気にしていませんが不思議です。
20代/混合肌
満足度: 
喉が細くて飲み込むのが苦手なのでカプセルがつらい。滑りがいい形状ではあるのですが、もう少し小さめでもいいかもしれません。
50代/普通肌
満足度: 
自分用に購入したのに、いつの間にか娘も一緒に飲んでいます。若い子でも飲むと調子が良いようでかなりお気に入りです。お陰で消費が早いですが、親子揃って美肌になりたいと思います。もうちょっと容量が入っていれば何も言うところはないです。

口コミの結果をまとめると…

効果ありの口コミ↓
即効性がある・ハリと潤いを感じられた・若々しくなって元気が出たなど効果を感じている方が多いようです。

効果なしの口コミ↓
カプセルで飲みづらく、容量が少ないのが気になるようです。

FUWARI(ふわり)は1日3粒飲むことが目安になっていますが、錠剤が大きめなので一度に飲むの大変だと思います。3回にわけて飲むと良いかもしれませんね。

また、どうしても喉の引っ掛かりが気になる人は、オブラートを使って飲むだけでかなり飲みやすくなると思います。
 
>>FUWARI(ふわり)詳細はこちら

アットコスメでの反応は?

アットコスメでどのような評価になっているか調べてみました。

残念ながら取り扱いはないという結果に終わってしまいました。

私の体験レポート

人気の美容サプリだったので届くのがすごく楽しみでした。
私はハグクミ定期便で注文しましたが、FUWARI(ふわり)は2回目からでも解約が可能です。
また、90日間の返金保証も付いているのとても安心できました♪

サプリの見た目はこんな感じ。

普通の錠剤に比べると少し大きいかもしれませんね。
気になる匂いはまったくありませんでした。

カプセルの中身はこんな感じです。

ドロッとした液状のものが入っていますが、ここに純プラセンタがたっぷり入っているわけですね♪

ハグクミ定期便だとFUWARI(ふわり)の美容サプリ以外に非売品の高純度のコラーゲン「ハグコラ」も一緒についてきます。

ハグコラは、お味噌汁やコーヒー、ヨーグルトに入れてOKです。
ティースプーン1杯~2杯ほどを目安に入れることにより、1日に必要な1500mgのコラーゲンが補えるそうです。
味もまったく邪魔をしないので安心して使えました♪

私ももうすぐ42歳なので顔のハリもなくなって、小じわやほうれい線にも悩まされています。鏡を見たときに老け込んでいく自分に、毎日落ち込んでいました。

これがスタート時の私↓

肌は比較的綺麗な方だと思っているのですが・・・笑
やはりシワが深いので老けて見えると思います。

最近は化粧ノリもすごく悪いので少しは良くなってくれるといいなぁ…

1ヶ月試してみた感想

実はFUWARI(ふわり)を飲むようになって嬉しい変化がありました。
夕方になっても全然化粧がヨレずに肌も乾燥しないんです!

これが1ヶ月後の私↓

少し肌にハリが出てきたように感じます。
あと、自分だと良くわかるのですが化粧ノリがものすごく良くなったんです!

実はFUWARI(ふわり)を毎日3粒飲み続けると、1日で純プラセンタを7,200mgも摂取できるんですよ。3000mgぐらいのものは他製品でもありますが、ここまで高配合のものってなかなかないですよね。
今までにない高いアンチエイジング効果が期待できると思います。

コスパも良いので続けやすかったのも良かったです。

お得に購入するには楽天?Amazon?

楽天とAmazonそれぞれに取り扱いがあったのでお得に購入できるのはどこなのか価格を比較してみました。

楽天を確認

楽天は複数のモールでの取り扱いがありました。

一番上に表示されている公式サイトが出している金額では通常価格が7,020円と他のモール比べても180円ほど安いですね。

公式以外のモールでは全て7,200円でした。

Amazonを確認

次はAmazonを見てみましょう。

Amazonでは取り扱いがあるモールが1つだけです。
価格は4,380円と楽天と比べるとかなりお得になっています。

最安値はどこ?価格を比較してみた!

わかりやすくするため価格を表にしてみました。

取扱店 価格
公式販売店 980円
楽天 7,020円
アマゾン(Amazon) 4,380円
アットコスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

FUWARI(ふわり)は現在、店頭や市販では購入はできません。

価格を比較すると公式販売サイトが一番お得になっています。
楽天よりもAmazonの方が価格は安いですが通常の単品販売になります。
なので、返金保証やハグコラなどのプレゼントはありません。

公式販売サイトは定期コースで初回は980円で購入することができ、その後はずっと50%OFFで3,480円で購入できるコースとなっています。

ここで定期コースは嫌だから単品で購入したいって思ってる方もいますよね?

ハグクミ定期便は定期コースでありながら2回目からも解約可能です。
なので初回980円で購入してそのまま解約することもできちゃうのです。

また、もし効果を感じなくても返金保証もついてますし、送料が無料だったりハグコラコラーゲンやお肌のお手入れBOOKなどのプレゼントもあるのでハグクミ定期便で頼んだ方が絶対にお得です。

また、支払いは最初にクレジット払いと後払い(コンビニ払い)が選べます。
クレジット払いであれば支払いにいく手間が省けるので楽ですが、商品が届いてから支払いをする方が安心という方は後払いを選ぶと良いでしょう。

\公式販売サイトはこちら/

危険な成分や副作用はないの?

FUWARI(ふわり)に含まれている主要な成分に危険な副作用がないか調べてみました。

豚プラセンタ

アミノ酸量が豊富でお肌にハリ、ツヤ、潤いを与えて若々します。
FUWARI(ふわり)では質の高い豚プラセンタを使用しているので副作用の心配は全くありません。

アスタキサンチン

TOPクラスの抗酸化作用があり、シミやシワ、たるみを防ぎます。
動物を使った実験でも危険はでておらず、安全性は極めて高いです。

ビタミンE

ビタミンEの約1000倍もの抗酸化作用を持ち、サビない体作りに欠かせない成分です。
過剰に摂取してしまうと吐き気や下痢の副作用が出ることがあります。
FUWARI(ふわり)では規定の量が決められて作られているため、過剰に飲んでしまわない限り副作用の心配はまずいらないです。

ヒアルロン酸

吸水性に優れており、ハリ・潤いを与える美肌に欠かせない成分です。
体内に元々存在する成分なので極めて安全性が高いです。

エラスチン

お肌に弾力を与えハリを取り戻して若々します。
エラスチン自身に副作用はないと言われています。

セラミド

保湿成分に優れており美肌に欠かせない万能成分です。
食品などにも含まれる成分で副作用は心配はほぼいらないと言われています。

FUWARI(ふわり)は品質にこだわっているから安心して服用できる!

品質にこだわった5つのポイントがあるんです!

・成分を壊さない製法で作られた希少な高純度の豚プラセンタだけを使用
・放射能試験・アレルギー試験を定期的に行って安全性を確認している
・GMP認定工場で製造されているので品質管理が徹底しており安心・安全
・モニター調査済みで効果をしっかりと検証している
・品質証明書を記載しているので信頼できる

だから安心して長く愛用し続ける人が多いんですね!

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

授乳中や妊娠中は赤ちゃんにたくさん栄養を取られ、ますます疲れが出やすかったり体の衰えを感じてしまうことがありますよね。
そんなときにきっと美容サプリでなんとか補いたいと考える人も中にはいるでしょう。

ですが、この時期の体はとてもデリーケートなのです。美容サプリに限らずむやみに薬やサプリを自己判断で飲んではいけません。
またプラセンタは女性ホルモンに影響を与える可能性がありますので、FUWARI(ふわり)を飲むのは控えましょう。

どうしても飲みたい場合は、一度掛かり付けの医師に相談してみましょう。

効果的な飲み方とタイミング

FUWARI(ふわり)は1日3粒を目安に水またぬるま湯で飲むように記載があります。
3粒を3回にわけて飲んでもOKですし、1度に3つ飲んでも問題ありません。

食後に飲むと吸収率が上がるのでおすすめと言われています。
また、眠ってる時間は1日の細胞のダメージを修復しています。この修復をサポートするために就寝前に飲むのも効果的です。

毎日継続して続けることが大切なので、決まった時間に飲む週間を付けるのが良いでしょう。

ハグコラの効果的な飲み方は?

体内のコラーゲンは1日で1500mg以上消費されると言われています。
このコラーゲンを補うためにティースプーン1~2杯を目安にお好きな飲み物入れたり食べ物にかければOKです。
ヨーグルト、コーヒー、お味噌汁などがおすすめです。
ハグコラは冷たいドリンクでもちゃんと溶けます。

特に肌の疲れを感じてる時にはティースプーン2杯が良いと思います。

解約や返金について

ここではFUWARI(ふわり)の解約・返金の条件について詳しく説明します。

解約の条件・方法は?

ハグクミ定期便では、2回目から解約が可能です。
他社では継続規約が長いものが多いですが、2回目から解約できるのはとても良心的な会社だと思います。

解約は必ず次回発送の10日前までには連絡を入れましょう。
この期間を過ぎてしまうとすでに発送されてしまいますので、どんな理由があったとしても受け付けてもらえず次回分の解約になってしまいます。

解約を決めてる場合はなるべく早めに連絡を入れましょう。
解約理由もしつこく聞かれませんのでご心配なく!

【はぐくみプラス】
フリーダイヤル・0120-8993-17
受付時間・月曜日~土曜日9:00~18:00
※日曜日・祝日休み

また購入する可能性があるのであれば、一旦休止にしておくのもおすすめです。
再開時はまた50%OFFのまま購入できます。

返金の条件・方法は?

FUWARI(ふわり)は90日間の返金保証がついています。
ここで注意してもらいたいのが返金までの保証期間は約3ヶ月ほどありますが、保証される代金は1袋分です。

返金を検討している方は早めに連絡を入れましょう。

FUWARI(ふわり)の5つの特徴とポイント!

FUWARI(ふわり)には今までの美容サプリにない5つの特徴があります!

checkboxアミノ酸量が豊富な高純度豚プラセンタを7,200mgも配合
checkbox美肌の元であるコラーゲンも50,000mg付き
checkbox5種の高級美容成分を配合
checkboxママスタッフと専門家の共同開発で本当に欲しい成分を厳選しているから効果が高い
checkbox30日間のモニター調査済みで効き目をしっかり分析しているから安心

純プラセンタと純コラーゲンが一度に補える!

プラセンタと言うと高価な馬プラセンタの方をイメージしがちですが、実は質の高い純豚プラセンタなら馬プラセンタと同等のアミノ酸量が含まれているんです!
なんとたったの3粒でプラセンタの量は7,200mgにもなります。

もちろんその品質を保証するためにFUWARI(ふわり)では証明をちゃんと記載しているので信頼できます。

また一緒に付いてくるハグコラにはコラーゲンが50,000mgも配合されていて、毎日FUWARI(ふわり)と一緒に摂取することで不足しがちなコラーゲンもしっかり補ってくれるのでお肌のハリや潤いを保つことができるのです!

ママと専門家が開発!

今までのサプリと違うのは専門家と一緒に実際にママさん達も開発に関わってるということです。何十種類もの美容成分の中から一切の妥協をせず、実感力の高くて相性が良い、吸収率が高い成分を半年もかけて考えながら作ったそうです!

話題のプラセンタ・アスタキサンチン・コラーゲンの3大成分を始め、潤いにはかせないヒアルロン酸・エラスチンも配合しているので納得のいく美容サプリになっていますね。

30日以内にほとんどの人が効果を感じている!!

30日間のモニターテストを行った結果
・肌が綺麗になった
・若々しくなった
・疲れを感じにくくなった
・乾燥しにくくなった
など、ほとんどの人が効果や違いを感じています!

メリット・デメリット

気になるFUWARI(ふわり)のメリットデメリットをまとめてみました。

メリット

・忙しくても飲むだけでケアができる
・プラセンタとコラーゲンを同時に摂取することができる
・即効性が高く必要な成分を効率良く摂取することができる
・お財布に優しい

デメリット

・カプセル式なので飲むのが苦手な人もいる
・通販でしか購入ができない

こんな方におすすめ!

checkbox子育て中で自分のケアまで手が回らない
checkbox母親になってから一気に老け込んだ
checkbox昔のようなハリと潤いを取り戻したい
checkboxプラセンタとコラーゲンを同時に摂れるサプリを探している
checkbox効率良く美肌サポートしたい
checkbox体の内側からもケアをしたい
checkboxいつまでも若々しくいたい
checkboxママになっても素敵と言われたい

一つでも当てはまった方におすすめです!

まとめ

忙しくてケアする時間がない女性にとって手軽なのに本格的なケアができるのは嬉しい限りです。
いつまでも若々しくいるために「FUWARI(ふわり)」で時短ケア始めませんか(*^_^*)♪

FUWARI(ふわり)が試してみたい方はこちら▼▽
FUWARI(ふわり)
価格:¥980

 

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , , , , , ,