Watashi Style

バブリアボディの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

短期間で激やせしたと話題のダレノガレ明美が愛用していたとされている細身ジェルです。
ジェルをつけると次第に泡に変化し、脂肪を燃焼するジェルだそうですがたったそれだけで細身効果があるなんて信じられません。
実際の効果はどうなのでしょうか?
今回はそんなバブリアボディについて調べてみました。

効果・特徴とは?

バブリアボディの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox泡が脂肪を溶かす
checkbox体質に関わらず痩せる
checkbox蓄積された脂肪も燃焼
checkbox塗れば塗る程細身効果
checkboxむくみ改善

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

普通のジェルではなく、泡に変化して脂肪を燃焼するそうです。
この泡はいったいどんなものなのでしょうか?

説明によりますと、バブルスリミングジェルといって、気になる部分につけた瞬間に炭酸泡に変化し、泡の力で脂肪燃焼されるものだそうです。
発砲したら激やせの合図で、全身使用でき、塗れば塗る程効果を発揮します。
血行を促進し、老廃物を排出することで脂肪を落とし、身体の内側からきれいにします。
脂肪が溶けていく感覚で、普段の100倍のスピードで脂肪を強力に燃焼させます。

この説明を読んだところ、塗るだけなので簡単だし毎日継続はできそうですが、ジェルが泡になるからといって即効性が期待できるのでしょうか?

このような理由で、体重が落ちたり細身効果が得られるのであれば、きつい運動もいらないし、無理なく続けることができてとても魅力を感じる商品ですよね。

副作用は大丈夫?

どんな成分が配合されているのでしょうか?
以下にまとめてみました。

アルゲエキス
イソラムネチン
テトラヒドロピペリン
バニリルブチル
ショウガ根茎エキス

これらの成分は主に海藻や、植物の成分なので特に心配ないと思います。
血行促進効果や脂肪を作らせない効果があるので、リバウンドもしにくいようです。

これらの成分には、脂肪を溶解し、排出するという流れができているので、脂肪溶解注射と同じ効果を発揮してくれるようです。
運動が嫌い、なるべくお金をかけたくないという方にはおすすめです。
また、食事制限などのダイエットで失敗した方は、使用してみるのも良いと思います。

バブリアボディ詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・即効で痩せる
・塗るだけで簡単
・リバウンドを防ぐ
・低価格で継続しやすい

デメリット

・つけた瞬間少しべたつく

脂肪を燃焼するだけでなく、むくみの改善にも効果的のようなので、仕事で疲れた足に使用するのも良いと思います。
また、毎日ではなく週に1度の使用でも効果があるようなので、面倒くさがりな方でも使用できると思います。

口コミ

使って1週間でびっくりするほどの効果!!痩せにくかった二の腕もほっそりです!!
1カ月使用で3段腹がペタンコになった!!(笑)これで水着がきれます!
使用して2週間、何も変化なし。1カ月は継続してみようと思う。
使用感抜群!つけた瞬間泡がしみこむ感じで気持ちが良い。疲れた足に最高!
すぐ効果があるって書いてあったけど、1週間使ってまだ変化ない。
でも使用感は嫌いじゃない。
使用して1カ月で太ももが芸能人なみに細くなった!
次はお腹に使ってみます!!

口コミでもかなり評価が高いようですね。
即効性もあるようなので、運動嫌いな私も興味がわきました(笑)
まずいドリンクやサプリよりは安心できそうですね。
結構痩せるようなので、ほどほどに使用して下さい。

バブリアボディが試してみたい方はこちら▼▽
バブリアボディ
価格:¥2,980

 

 - ダイエット , , , , , , , , , ,