Watashi Style

アルバニア ホワイトニングクリームの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

美肌治療の実績が1万人を超える、クリニックの院長が改良したホワイトニングクリームです。
塗るだけで即効シミが消えると話題のクリームですが、本当なのでしょうか?
今回はそんなアルバニア ホワイトニングクリームを調べてみました。

効果・特徴とは?

アルバニア ホワイトニングクリームの効果を簡単にまとめると・・・

checkboxシミが消える
checkboxくすみが消える
checkbox保湿効果
checkbox肌荒れが消える
checkboxリフトアップする

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

レーザー治療が必要な濃いシミでもあっという間に消えてしまうそうです。
塗るだけで、ターンオーバーのスピードを速め新陳代謝を上げ、シミが剥がれるだけでなく肌全体が明るくなる効果があるそうですが、どのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、高濃度ビタミンCの力を最大限に引き出し、肌の基底層にたっぷりと浸透させることにより、長年の深いシミでも剥がれおちるそうです。
更に、5つの植物エキスと4種類の保湿成分配合でシワ、たるみ、肌荒れなども改善します。
医薬部外品の安全な処方で、肌に影響なく使用できます。

この説明を読んだところ、シミ改善以外にもすばらしい効果が期待できそうですね。

このような理由で、本当に塗るだけで美肌が手に入るのであれば、高額なレーザー治療も必要ないし、誰でも簡単に始める事ができますね。
医薬部外品なので、比較的安心して使用できるかと思いますが、これほどまでいろいろな成分が配合されていて、敏感肌の方でも大丈夫なのでしょうか?

副作用は大丈夫?

直接肌につける物なので、成分は気になりますよね。
以下にまとめてみました。

トラネキサム酸
グリチルレチン酸ステアリル
ユキノシタエキス
カッコンエキス
アーチチョークエキス

敏感肌の方でも大丈夫とはいいきれませんが、炎症を抑える効果がある成分など、比較的安全な成分だとは思います。

心配な方は、パッチテストなどをしてから使用すると良いと思います。
よく化粧品に使用される成分が多いと思いますので、特別に注意する必要はないと思います。

アルバニア ホワイトニングクリーム詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・塗るだけで簡単
・低価格
・医薬部外品で安全性が高い
・即効性がある

デメリット

・量が少ない

30gなので、少し量が少ない気がしますが、部分使いとしてはいいと思います。
シミ専用なので、部分的に使用する方が多いと思いますが、顔全体に使用したい方は、まとめて買った方が得だと思います。

口コミ

使用して4日にでシミが薄くなった!!
つけた感じ伸びも良いです。
長年悩んだシミが消えました。
シワにも集中してぬったら薄くなりました!!
使用して2週間。
なんとなくシミが薄くなったきもするけど、はっきりとは効果がでない。
くすみは消えたような気がするけど、肌荒れはいっこうに治らない。
顔が明るくなった!!
伸びが良いので、少量で全体に使える!!
シミがどんどん薄くなるー!!
即効性があってびっくり!!

口コミは好評ですね。
痛みもなくシミが消えるなんてとても良い商品ですね。
即効性もあるようなので、試してみる価値はありそうですね。
ただ、使用し続けないと意味がないようなので、続けられる方におすすめです。

アルバニア ホワイトニングクリームが試してみたい方はこちら▼▽
アルバニア ホワイトニングクリーム
価格:¥3,800

 

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , , ,