Watashi Style

ホワイトヴェールの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

海外セレブも愛用中の飲む日焼け止めサプリです。
世界最先端のUVケアで、塗るのではなく、飲むだけで日焼け対策ができるそうですが、実際の効果はどうなんでしょうか?
今回はそんなホワイトヴェールについて調べてみました。

効果・特徴とは?

ホワイトヴェールの効果を簡単にまとめると・・・

checkboxUVカット効果
checkbox紫外線ダメージから肌を守る
checkbox目から入る紫外線カット
checkbox美白効果
checkbox美肌効果

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

飲むだけでUVカットができるなんて信じられません!!
UVカットだけではなく美肌効果まであるそうですが、いったいどのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、天然ポリフェノール「ニュートロックスサン」が紫外線から肌を守り、飲み続ける程保護力がアップするそうです。
更に、ザクロエキス、メロンプラセンタなどの植物由来の美容成分配合で、ぷるぷるのお肌を保ちます。
また、100%オーガニックのビタミン、ミネラルを贅沢に配合し、透明感あふれる肌に導きます。

この説明を読んだところ、色んな美容成分が配合されていて、身体の内側から紫外線をカットできるサプリのようですね。
今まで外側から塗る発想しか無かったので、正直びっくりですが、本当に効果があるのか少し不安ですよね。

このような理由で、紫外線をカットできるなら、汗を気にする事もないし、日焼け止めのべたべた感や嫌な匂いもないのでとても便利だと思います。
直接肌につけないので、専用クレンジングも必要ないし、肌へのダメージも軽減できますね。

副作用は大丈夫?

配合されているものを以下にまとめてみました。

ザクロエキス
メロンプラセンタ
ルテイン
クロセチン
ニュートロックスサン

上記は一部の成分ですが、特に副作用が心配される物はなさそうです。
UVカットというよりは、美肌効果が期待される成分の方が多いようですね。

UVカットは主に、ニュートロックスサンの働きのようですが、シトラスやローズマリーから抽出されたポリフェノールなので、安心して飲む事ができますね。
ただ、優しいものだけしか配合されていないとなると、効果があるのか心配です(笑)

ホワイトヴェール詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・99.9%植物由来
・飲むだけで簡単
・塗り直しなし
・肌に優しい

デメリット

・飲み忘れがある
・SPF数値が無いので不安

出かける前に2粒飲むだけのようですが、SPF数値が無い為、どのくらいの時間効き目が持続するのかが不明です。
不安な方は、飲んで、日焼け止めも持ち歩く事をおすすめします。
ただ、日焼け止めと違って、汗などで落ちる心配はないので楽ですね。

口コミ

敏感肌なので、直接肌につけないから安心!!
肌もきれいになった気がする!!
飲むだけで楽だけど、効果が出ているのかは不明。
もともと焼けやすいですが、少し焼けた気もする。
塗り残しがないから安心!
全身が明るくなった!!
買ってはみたものの、焼けるのが不安で、結局日焼け止めと併用中。
落ちる心配がないから、海に行っても思いっきり遊べました!!
日差しが強い日に、バーベキューしても焼けなかった!!

少し疑っていましたが、口コミは好評ですね。
海で焼けなければ、かなりのUVカット力だと思います。
これからのレジャーシーズンには大活躍できる商品だと思います。
価格もかなり低価格なので、試してみる価値はありそうですね。

ホワイトヴェールが試してみたい方はこちら▼▽
ホワイトヴェール
価格:¥980

 

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , ,