Watashi Style

スマートレッグのメリットデメリットをまとめました!本当の口コミは?

      2017/06/23

痩せたいけど、痩せれない、特に下半身はどうしていいか分からないと悩んでいませんか?簡単に脚が痩せる方法が知りたい!と悩んでいたりしませんか?

履くだけで、みるみる脚の太さが細くなっていく商品があるんです。

今回は、スマートレッグのメリット・デメリットについて、調べてまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

口コミにこんなデメリットが・・・

20後半/りんご型
満足度:
きつかった
美脚になりたくて購入したのですが、とても締め付けがきつかったです。寝てるときにもいいとあったので就寝時も履いていたのですが、きつくてきつくてとても寝れませんでした。普段にも履きたかったのですが、締め付けが耐えられなかったので、1週間で止めちゃいました。
30代後半/洋ナシ型
満足度:
履きにくい
普段から2Lを履いている私からしたら、着用時とても履きにくかったです。毎回履くのにとても時間を取られるし、脱ぐのにもとても時間がかかりました。脚がちょっと細くなってからは、若干脱ぎ履きがしやすくなりましたが、痩せるまでとても大変でした。
30代前半/りんご型
満足度:
サイズ調整ができたらな~
私は147センチのちびデブでした。スマートになりたいと思い購入したのですが、身長が小さいためか、裾があまってダボダボに。。。これを履いて運動とかしたかったのですが、とてもダボダボなので、外出はできなかったので、自宅で運動をしました。3週間履き続けて脚がほっそりしましたが、サイズの幅があったらもっとよかったのにと思いました。
20代後半/バナナ型
満足度:
届くのが遅い?
注文してから自宅に届くまでが約10日ほどかかりました。私は意中の男性がいて次のデートのときまでに少しでもと思い購入したのですが、彼に会う2日前に届きました。発送に時間がかかるのがちょっとって思いました。
20代前半/りんご型
満足度:
時間がかかった
家に商品が到着してから早く下半身痩せをしたくて毎日履きました。だけど、2週間たってもなかなか痩せませんでした。スマートレッグを履きながら食事療法と運動療法も合わせないといけないかな?と思い、それから頑張って並行しました。並行することでやっと1ヶ月半かかって痩せることができました。もっと早く痩せれるかと思っていました。

サイズがないためか、きつくて履きにくかったり、締め付けがきつくて使用できなかったという方もいるようですね。

痩せれば履けたけど、それまでが大変だったりと。。。。

また、自宅に届くまでに時間がかかったり、スマートレッグだけでは痩せにくかったので運動や食事療法を合わせたことでやっと痩せることができたという方もいたようです。

デメリットまとめ

効果のデメリット

・締め付けがきつい
・サイズの幅が少ない
・運動や食事療法を合わせないと痩せにくかった

購入時のデメリット

・注文から到着までに時間がかかる

口コミのデメリットをまとめてみました。

効果を出すためか、着用時の締め付けが強いようです。人によってはきつすぎて、続けるのが難しかったという方もいたようです。

締め付けがあるタイプであるためか、着脱もしにくいようです。

またサイズの幅がないので、背が小さかったり、普段大きいサイズを履いていたりする人からしたら、丈が余ったり、着脱が非常にしにくい点もあるようです。

購入においては、早く痩せたいのに注文から届くまでに時間がかかる場合があるようですね。

>>スマートレッグの詳細はこちらから

高評価の口コミも!

30代前半/洋ナシ型
満足度:
太い脚のコンプレックスから解放された!
ムチッとしたお尻にムチッとした太ももは、男子からよく「ドテかぼちゃ!」とからかわれ、大人になってからも、「たくましい脚ね」とか「頑丈そうな脚だこと!」っと言われてきました。運動・マッサージ・美顔器具全て失敗ばかりの私でしたが、スマートレッグを着用し始めてから。8号サイズのパンツやスカートが、すっとはけるようになったのです。本当にびっくり!諦めなければ、やればできるのです。今は現状を維持するような私生活にも心がけて生活しています。
30代前半/洋ナシ型
満足度:
私の脚の太さは遺伝のせいじゃなかった!
当時162センチの65キロ(デブデブ)でした。痩せて、体重が55キロになったのです。ところが、足はほとんど太さが変らない。いくら痩せても下半身デブは変わらず、私の脚は遺伝のせいだと諦めていました。しかしスマートレッグを着用しだしてから、脚を閉じた時にももの間がスッキリ!!いくら痩せても言われなかったのに「スタイルイイね!」と褒められました。
20代後半/りんご型
満足度:
エステに行っても変わらなかった脚が激変
数年前、思い切ってエステに行きました。大手のエステで、美脚効果などもうたっていたので行ったのですが、脚が一向に細くならない。。。確かに体重が減りましたが、相変わらず上半身とのバランスが悪いままで、むしろ無理な減量でバストサイズが数カップ落ちてショックでした。しかしスマートレッグを始めて無理な減量、食事制限なしで、脚痩せに成功!!バストカップも元のサイズ以上のEカップまでアップ!エステにお金を出す前にもっと前から知りたかったです。
30代後半/バナナ型
満足度:
産後太りがいっきに解消
3人の子どもを産んだせいか、下半身はとてもドーンっとしています。洋服のサイズもMだったのがいつの間にかズボンは2Lしかはけず。。。これはどうにかせねば!と思い、スマートレッグを購入しました。早く痩せて、キレイなお母さんになりたかったので、スマートレッグを履きながら、運動も行いました。すると1週間で脚の間に隙間が!!嬉しくてそれをやり続けていたら1ヶ月後にはMサイズがはけるようになりました!今では周りのお母さんたちよりキレイな脚を手に入れられて、とても嬉しいです。
20代後半/りんご型
満足度:
購入しやすい
脚は痩せたいけど、お金がないというのが現実で、なかなか自己流のダイエットでは脚までやせることはできませんでした。思い切って特別価格中に1枚購入しました。もうびっくりするぐらい脚が痩せて本当に驚いています。約3,000円で購入できるうえに、脚も本当にすっきりするぐらい痩せることができて、一石二鳥でとても嬉しいです。

スマートレッグを体感した人のほとんどが、下半身痩せを成功することができたとありますね。

中には、運動も合わせたことで、より早く痩せることができたという人もいました。

購入においても、こんなに効果があるなら高いかもというイメージが強いですが、非常に安くで購入できるので、お財布にも優しい商品ですね。

メリットまとめ

効果のメリット

・履くだけで痩せることができた
・履きながら運動を行うことで、さらに早く痩せることができた
・無理な食事制限をしなくてもいい

購入時のメリット

・1枚からの購入もでき、特別価格で購入できる

口コミのメリットをまとめてみました。

多くの人がスマートレッグを着用したことで、できなかった下半身痩せを実現できたという方が多くいました。

スマートレッグを体感し、合わせて運動行うことで、更に引き締まった体になったという方もいました。

履くだけで痩せることができるというのは、本当のようですね。

また、購入においても1枚からの購入ができる上に、いまだと通常価格から80%オフで購入できるというのは、とてもお財布に優しい商品でもありますね。

一番安く買える所は?

取扱店 価格
公式サイト 2,980円
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

公式サイトからの購入だと、現在感謝御礼セールが開催されており、毎日100枚限定で単品購入だと通常価格14,900円するのが、なんと2,980円で販売されています。

また、2枚セットも29,800円が80%オフの5,960円、そして3枚セットだと44,700円が80%オフの8,940円で購入できます。

3枚セットにおいては、プレゼントで1枚ついてきます。

こんなお悩みに方にオススメ!

checkbox痩せたいけど、途中で断念してしまう
checkbox上半身は痩せても下半身が思うように痩せない
checkboxお腹だけへこんで、下半身太りでセルライトだらけの凸凹脚だ
checkbox細くなって、周りを見返したい
checkboxスタイルが良くなりたい

チェック項目に一つでも当てはまる人は、要チェックです!

スマートレッグは、履くだけでみるみる見違えることができる最新鋭高機能性気圧スパッツです!

これを使用すると、みんながびっくりするぐらい驚かしてみませんか?

使用方法は?

着用は週2回もしくは1日おき、毎日など自分のペースに合わせて着用してください。
24時間圧力をかけ続けることで、通常時より痩身効果が増します。
ただし、過剰なダイエットは健康面を損なう危険性を伴うので、気を付けてください。
運動時、就寝時に着用することで、効果は倍増します。

さらに最強の痩身燃焼効果を引き起こす「ドゥミ・プリエ」という体操があります。
公式サイトに詳しく記載されていますので、是非ご覧になってください。

こんな方も使っています

美脚芸能人ランキング毎年堂々1位の桐●美玲さんが愛用しています。
桐●美玲さん、かなり細いですよね。
あのスタイルの裏には、スマートレッグの存在があったんですね。

また、医療分野で最先端治療法として大注目され、日本サイエンステクノ学会で発表された特殊な編み目構造が採用されています。
さらに、元々医療目的でリンパ浮腫の予防のために使われていたものをレギンスに改変しているので、信憑性は高いのではないでしょうか。

まとめ

口コミのデメリットでは締め付けが強すぎたや運動や食事療法と合わせないと痩せにくかったとありますが、メリット面を見てみると、締め付けがしっかりあるのですぐに痩せることができたという方も多くいます。

締め付けがしっかりしていることで、短期間で痩せることが可能になっています。

スタイルを良くして、自分の着たい洋服を着るなど目標がある方は、ぜひ、スマートレッグを試してみてください。

>>スマートレッグの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

 - ダイエット , , , , ,