Watashi Style

メロディアスビューティーアップジェルの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

指原莉乃が愛用して、巨乳になったと話題のジェルです。
医師と美容整形のプロが共同開発したジェルだそうで、脂肪を強制的に増やす成分を独自配合し、塗るだけでバストを大きくしてくれるものだそうですが、実際の効果はどうなんでしょうか?
今回はそんなメロディアスビューティーアップジェルについて調べてみました。

効果・特徴とは?

メロディアスビューティーアップジェルの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox塗るだけでバストアップ
checkbox美白効果
checkbox保湿効果
checkboxピンク色の乳首にする
checkboxバストに張りを与える

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

塗るだけでバストが大きくなり、盛らなくても美しい谷間とヴァージンピンクの乳首になるそうですが、いったいどのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、
メロンプラセンタを配合し、メロンが実を大きくするように、バストの脂肪を大きくする効果があります。
また、バストの脂肪細胞を増殖させるアディフィリン成分が配合されていて、塗った部分のみの脂肪組織のボリュームを増やす効果があります。
更に、アディフィリンを超えるボルフィリンも高濃度配合しているため、バストの脂肪がどんどん増える効果があります。
バストアップマッサージと同じ効果が得られる成分が配合されているので、バストのサイズが変わらない事はありえないそうです。
その他、美白、美容成分もたっぷり配合しバストアップだけではなく、やわらかくふんわりした魅力的なバストを作る事ができます。

この説明を読んだところ、メロンプラセンタというメロンから抽出される成分の他、バストアップ効果が期待できる成分が沢山含まれているようですね。
面倒なマッサージなども不要みたいなので、とても手軽に使用できますね。

このような理由で、簡単にバストアップもでき、美白、美肌効果も得られるのであればとても良い商品ですね。

副作用は大丈夫?

直接肌に使用するものなので、成分は気になりますよね。
以下にまとめてみました。

メロン胎座エキス
ダイズ種子エキス
スクワラン
ヒアルロン酸
加水分解コラーゲン

主に肌の潤いを与える成分や、修復効果のある成分が含まれていて問題は無いようです。

この他にも、バストアップが期待できそうな成分が十分に含まれている為、効果は期待できそうですね。
ただ、誤ってバスト以外に付けてしまわないよう注意が必要かもしれません(笑)

メロディアスビューティーアップジェル詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・塗るだけで簡単
・バストアップマッサージと同じ効果
・バストを柔軟にする
・豊胸手術不要で痛みがない

デメリット

・ジェルなので少しべたつく

豊胸手術をする方も多いと思いますが、痛みもあるし、高額なのでなかなか勇気がでませんよね。
これなら低価格だし、塗るだけで痛みもないので安心して使用できますね。
ただ、ジェルで少しべたつきが気になる方もいると思います。

口コミ

使用してすぐに実感!!
ブラジャーのサイズが2カップ上がりました!!
使用して1週間でバストがふんわり!!
谷間ができました!!
ジェルの使用感が少し気になります。
使用して2週間ですが、バストに変化なし。
肌質は少し良くなった気がする。
バストに張りが出て、肌もすべすべになりました!
さわり心地も柔らかくてプリンみたいです(笑)
ジェルの伸びがよく、肌になじむので使用感がとても良いです。

口コミは好評ですね。
ジェルの使用感が気になる方もいるようですが、とても良いという方もいるので、合う合わないがあるようです。
即効性があるようなので、すぐに変化を求めている方は試してみる価値はありそうですね。

メロディアスビューティーアップジェルが試してみたい方はこちら▼▽
メロディアスビューティーアップジェル
価格:¥2,980

 

 - バストアップ , , , , , , , , , , ,