Watashi Style

エピラシオンの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

不要なムダ毛を燃やしつくす、レーザー脱毛級の除毛ムースです。
植物由来の特殊成分配合で、肌を傷めずに毛細胞を完全に破壊し、身体中のムダ毛を1本残らず燃やすそうですが、本当に効果はあるのでしょうか?
今回はそんなエピラシオンについて調べてみました。

効果・特徴とは?

エピラシオンの効果を簡単にまとめると・・・

checkboxムダ毛を無くす
checkbox発毛を停止させる
checkbox美白効果
checkbox肌荒れ改善
checkboxニキビ防止

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

ムースを付けるだけで、レーザー脱毛級の根本からしっかりと除毛されるそうですが、いったいどんな仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、植物由来の特殊濃縮エキスが、毛穴の深くまで浸透することで、毛根を完全に破壊します。
ムースを付けるだけなので、剃刀負けや毛抜き後の赤みなどの心配が全くありません。
徹底的な無痛で、防腐剤や着色料を一切使用していないので、安心して使用できます。
更に、大豆エキスの成分で酵素を抑え、ニキビの予防や、肌荒れの改善、メラニンの生成を抑えてくれます。

この説明を読んだところ、ムースを塗るだけで毛根を完全に破壊するそうですが、植物由来のエキスと記載されているだけなので、実際に効果があるのか少し不安です。

このような理由で、簡単に永久脱毛できるのであれば、低価格だし手間もかからないですよね。
永久脱毛ができなかったとしても、表面の脱毛ができるのであれば、剃刀負けや肌荒れの心配はないので良いと思います。

副作用は大丈夫?

成分を以下にまとめてみました。

アリニカエキス
アロエエキス
大豆エキス
ヒナギク花エキス
チオグリコール酸

植物性の成分が多いようなので特に心配はなさそうですね。
肌荒れを防ぎ、水分を保つ効果があるようです。

シリコン、防腐剤、鉱物油、着色料フリーの優しい処方になっていて、デリケートな肌の方でも安心して使用できるようです。

エピラシオン詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・防腐剤、着色料フリー
・痛みがない
・つけるだけで簡単
・手を汚さない特殊容器

デメリット

・肌に合わない場合がある

防腐剤や着色料フリーでも肌に合わない場合もあると思います。
ただ、レーザー脱毛などでも赤みが出てしまう恐れがあるので、こちらの方が安心して手軽に試せるかと思います。

口コミ

塗ってすぐにつるつるになりました!!
毛穴につまった黒いぽつぽつまで無くなって、表面がさらさらになった!!
毛は抜けたけど、また少し生えてきました。
永久脱毛ではないの?
痛みも無いし、簡単!!
おかげで剃刀負けも治りました!!
常に肌がつるつるの状態に!!
抜ける感覚は一切なし!!
毛がするっととれる感じ!!
2ヵ月愛用してますが、全体的に毛が薄くなりました!!

口コミは好評ですね。
永久脱毛の効果はあるようですが、少し時間が必要みたいですね。
レーザー脱毛でも、完全に生えてこなくなるまでには1年程かかりますし、低価格なこちらで試してみるのも良いと思います。

エピラシオンが試してみたい方はこちら▼▽
エピラシオン
価格:¥2,500

 

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , ,