Watashi Style

ケーストップ 石鹸の効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/24

メディアや雑誌にも取り上げられ話題の脱毛石鹸です。
洗う度に成分が毛根に直接浸透し、ムダ毛が永久消滅するそうですが、実際に効果はあるのでしょうか?
今回はそんなケーストップ 石鹸について調べてみました。

効果・特徴とは?

ケーストップ 石鹸の効果を簡単にまとめると・・・

checkbox脱毛効果
checkboxムダ毛の発生を防止
checkboxムダ毛の成長を妨害
checkboxムダ毛を細くする
checkbox美肌効果

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

洗うだけで、太く濃い毛まで永久脱毛ができ、つるつるの弾力肌が手に入るそうですが、いったいどのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、除毛エキスのラレアディバリカタ葉エキスを配合し、毛の栄養を取り込む毛母細胞を徹底的に破壊することで、ムダ毛の発生を防止します。
また、イソフラボンの大豆種子エキスを配合し、女性ホルモンの働きを活発にさせることで、ムダ毛の成長を妨害し肌の汚れや毛穴の汚れも完全に除去します。
更に、毛乳頭に成分を浸透させることで、使えば使うほど毛を細くしていきます。

この説明を読んだところ、ムダ毛抑制成分が、発生する個所にダイレクトに働きかけるようですね。
ただ、1回でつるつるになるといった即効性はなさそうですね。

このような理由で、永久脱毛ができるのであれば、毎日身体を洗うだけなので簡単で楽ですね。
継続して使用するうちにだんだん効果が表れるようですが、レーザーでも1年はかかると思うので、手軽さを比べたら、こちらの方が良い気がします。

副作用は大丈夫?

成分を以下にまとめてみました。

ダイズ種子エキス
パパイア果実エキス
パイナップル果実エキス
ラレアディバリカタ葉エキス
豆乳発酵液

植物由来のエキスを主に使用しているので、問題は無さそうですね。
パパイヤやパイナップルの成分には汚れを除去する効果があるようです。

この成分は一部ですが、植物や、果実エキスに脱毛効果があるなんてびっくりですね。
普段から目にしている物や、口にしている物なので、安心して使用できると思います。

ケーストップ 石鹸詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・洗うだけで簡単
・痛みがない
・低価格で永久脱毛ができる
・肌に弾力がでる

デメリット

・即効性が無い

洗うだけなので、剃刀負けや赤みなどの心配は一切ありませんね。
肌荒れの心配もなさそうですが、人によって合わない事もあると思います。
石鹸の手軽さが一番の魅力かもしれません。

口コミ

洗うだけで簡単!!1週間で毛が細くなった!!
表面の毛はつるつるになったけど、肌質に変化はない。
1ヵ月で毛が生えなくなりました!
肌もつるつるです!!
3週間使用してますが、変化なしです。
あと、身体の汚れが落ちているのか不安。
2ヵ月で生えてくる毛が産毛になりました!!
継続すれば無くなりそう!!
1週間で表面の毛がなくなってつるつるになった!!
肌ももちもちです!!

口コミは好評ですが、効果にはやっぱり個人差があるようですね。
身体の汚れが落ちているのか不安という方もいますが、確かに洗浄力に関してはそんなに記載がないようなので少し不安かもしれません。
気になる方は、石鹸で洗った後に、通常のボディソープなどで洗い直す事をおすすめします。

ケーストップ 石鹸が試してみたい方はこちら▼▽
ケーストップ 石鹸
価格:¥2,980

 

 - デリケア , , , , , , , , , , , , ,