Watashi Style

ゴシップガール グラマラスナイトブラの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

着けて寝るだけ3ステップで、いらない脂肪を集めて持ち上げて爆乳になれるナイトブラです。
脂肪をバストに形状記憶させ、ブラを外しても大きいバストが手に入るそうですが、実際の効果はどうなのでしょうか?
今回はそんなゴシップガール グラマラスナイトブラについて調べてみました。

効果・特徴とは?

ゴシップガール グラマラスナイトブラの効果を簡単にまとめると・・・

checkboxバストに脂肪を形状記憶させる
checkbox谷間ができる
checkboxおわん型のバストになる
checkboxブラのカップが上がる
checkboxバストが中央に持ち上がる

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

寝ている間に重力で流れてしまうバストをしっかり中央に持ち上げて、そのままの状態を形状記憶させる効果があるそうですが、実際どのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、パッド部分に大きめの特殊立体形状パッドを使用し包んで持ち上げるような感覚でいらないお肉をバストの脂肪に変えるそうです。
バストラインに沿った厚みのあるパッドがおわん型のバストに整えます。
持ち上げたバストを、下乳リフトアップベルトで固定し、そのままの形をキープします。
リフトアップ構造で、流れてしまった横乳、脇肉を引き寄せながら持ち上げます。
外向きバストもサイドベルトでしっかり固定しバストの中心に向かって丸く盛り上がった谷間を作ります。

この説明を読んだところ、いらない脂肪を全部バストに変換しバストアップさせてくれるようですね。
脇肉なども逃さないように、形状にも色々と工夫があるようです。

このような理由で、寝ている間にバストアップが簡単にできるのであればとても良い商品ですね。
ただ、寝ている間に締め付けられていると、苦しくて寝心地が悪いですが締め付け感はないのでしょうか。

着け心地は大丈夫?

寝ている間に着けるものなので、着け心地は特に重要ですよね。
苦しくて眠れないのであれば意味がありません。
構造の仕組みを調べてみました。

下乳リフトアップベルト
特殊立体形状パッド
谷間育成サイドベルト

前側でクロスさせて、3段階のホックでとめる形状なので、きつさを調節する事ができるようです。
また、伸縮性があり、締め付け感があまりないようです。

リフトアップ、サイドベルトにより、大胸筋に働きかけ、1分間に筋肉の収縮運動を250%アップするそうです。
背面は協力パワーネットで大胸筋を鍛え、筋肉を分散させ、背中周りのムダ肉もすっきりするそうです。
着け心地も良く、寝ている間に勝手に筋肉が鍛えられる構造になっているようですね。

ゴシップガール グラマラスナイトブラ詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・ワイヤーがないのでゆったり
・バスト部分が独立していてフィットする
・3段階アジャスト付きで調節可
・つけて寝るだけで簡単

デメリット

・Sサイズがない

サイズはM~LLまでなので、細い方だと少し大きく感じてしまうかもしれません。
アンダーも70~なので、細身の方には合わない可能性があります。

口コミ

伸縮性があって着心地がいい!!
寝ていても全然気にならない!!
着心地はいいけど、まだ効果がわからない。
着けている時は胸がよってる感はある。
1ヵ月使用したけど変化はない。
日中も着ければ変わるかな。
1ヶ月で自然な谷間ができた!!
形も良くなったみたい!!
3週間で胸の形が丸くなりました。
外してもそのままキープできます。
2ヵ月で2カップ上がった!!
着け心地が良いので、日中も着けてます!!

口コミは好評ですね。
個人差はあると思いますが、かなり即効性があるようです。
日中も着けていいブラなので、変化がないようなら日中も着けると良いと思います。
継続して使用し続けないとなかなか結果が出ないと思うので、毎日欠かさず着ける事をおすすめします。

ゴシップガール グラマラスナイトブラが試してみたい方はこちら▼▽
ゴシップガール グラマラスナイトブラ
価格:¥2,980

 

 - バストアップ , , , , , , , , , , , ,