Watashi Style

クイックシェイプ着圧レギンスの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

モデルや芸能人が愛用していると話題の、強制痩脚レギンスです。
履いたまま普段の生活や、入浴をするだけで、高級エステの施術と同じ効果が期待できるそうですが、本当にそのような効果はあるのでしょうか?
今回はそんなクイックシェイプ着圧レギンスについて調べてみました。

効果・特徴とは?

クイックシェイプ着圧レギンスの効果を簡単にまとめると・・・

checkbox脂肪燃焼効果
checkbox骨盤矯正
checkbox基礎代謝の上昇
checkbox老廃物を排出する
checkbox消費カロリーが増加する

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

履くだけで、脚体温を上げ短期間で痩せられるスパッツだそうですが、いったいどのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、
履いて時に普通に歩だけで、音波振動エステと同じ効果が発生し、歩く振動を直接筋肉に伝え脂肪の燃焼の効率をあげます。
運動をしなくても、日常の消費カロリーが2000キロカロリー消費されます。
更に、骨盤のゆがみを直し正しい位置に戻す事で、痩せやすい脚へと導きます。
加圧された脚と、上昇した脚の体温がポンプの役割を果たし血液の循環が上昇しむくみや、代謝の上昇を促し、太らない身体にします。

この説明を読んだところ、普段の歩く振動を利用し、効率よく脂肪を燃焼できるようですね。
更に骨盤矯正の効果もあるようなので、ゆがみを直し、太りにくい脚にしてくれるようです。

普段の生活を変えるわけではなく、日中履いているだけでこれ程の効果が期待できるのであれば、高額なエステに通う必要もないし、とても良い商品ですね。
ただ、毎日履くものなので、履き心地はどうなのか気になるところですね。
圧迫感は無いのでしょうか?

履き心地は大丈夫?

どんな構造になっているのでしょうか?
以下にまとめてみました。

ミキシングツウィスト
パワークランプシステム

ミキシングツウィストという特殊な製法の編み方によって、脚線に合わせて全方位から振動が発生し、インナーマッスルを刺激するそうです。
これにより、下半身全体の体温が上昇し、脂肪を燃焼する仕組みのようです。
この特殊な製法により、履き心地は普通のレギンスとほぼ変わらないようです。

ただ、着圧スパッツなので多少の締め付け感がないと、物足りなさも感じてしまいますよね(笑)
本当に効果があるのか不安にもなります。
ただ、締め付け感無しでもここまでの効果があるなら、きついガードルを履かなくても良さそうですね。

クイックシェイプ着圧レギンス詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・締め付け感がない
・履くだけで簡単
・即効性がある
・リバウンドしない

デメリット

・サイズがない

フリーサイズなので、体型によっては合わない場合もあります。
締め付け感がないようなので、伸縮性はあると思いますが、逆にもともと細身の方が使用してもあまり意味がなさそうですね。

口コミ

1週間で脚がかなり細くなった!!
即効性に驚いてます!!
締め付け感がなくて、履き心地抜群!
むくみもとれてすっきりしました!
1ヵ月で太ももが-5センチ細くなりました。
履き心地は良いけど、まだ脚痩せ効果はない。
どの程度で効果がでるのかな?
1日中履いていても辛くない!!
前より汗が出るようになった!
2週間で、気にしてた太ももが細くなって、ショートパンツが気にせず履けるようになった。

口コミは好評のようですね。
あまり効果が実感できない方や、更に即効性を求める方はレギンス入浴がおすすめだそうです。
着圧レギンス、入浴による水圧の2つの効果で徹底的に締めあげる事で効果が倍増するそうなので、試す価値はありそうですね。

クイックシェイプ着圧レギンスが試してみたい方はこちら▼▽
クイックシェイプ着圧レギンス
価格:¥2,980

 

 - ダイエット , , , , , , , , , , , , , , , ,