Watashi Style

ぱっくん分解酵母のメリットデメリットをまとめました!本当の口コミは?

      2016/11/17

ダイエット中でも美味しいの食べたいけど、リバウンドが怖いと悩んでいませんか?カロリーを気にせず、もっと食事を楽しみたいと悩んでいませんか?

今回は、ぱっくん分解酵母についてメリット・デメリットをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください。

口コミにこんなデメリットが・・・

20代後半/りんご型
満足度:
 飲みやすいけど
カプセルタイプで確かに飲みやすいですけど、食事が多くなりそうな日は必ず飲んでいるのに、なんでか体重は右肩上がり。4粒飲んでも、どうしても右肩上がりでした。
30代後半/洋ナシ型
満足度:
 体重は変わらないけど
食べる前に飲むことで、体重は増えにくくなりました。だけど、食べれば食べるだけ便通は良くなりませんでした。カプセルの量を増やしてもそんなに便通は変わらず。体重は増えないけどしっかり分解しきれてないのかな?って思いました。
30代前半/洋ナシ型
満足度:
 しっかり飲んだのに
バイキングが好きで、良く行っていたら凄い体重に!でもバイキングはやめられないと思って、行く前にこのサプリを飲むようにしました。これで安心だ!と思って今までのペースで通っていたけど、やっぱり体重も止まらなくて。結局食べる量を減らす結果に。。。
20代後半/りんご型
満足度:
 保証がない
食べる前に飲むタイプのサプリなので、食事をなんとなくセーブできるうえに、食事を楽しく食べることができていました。だけど買う時に、返金保証がないので、購入するかどうかすごく悩みました。だけど安いので購入しましたが、私に合うサプリでよかったと思います。
20代後半/バナナ型
満足度:
 定期便が欲しい
やっぱり食事で毎食飲んでいたいら、あっという間に無くなってしまいました。できれば定期的に届けてくれるシステムがあったら、毎回注文するのが面倒じゃないのになって感じました。

サプリを使用した人の中には、飲んだけどあまり効果を感じられなかったという人もいるようでした。

中には、飲んだけど、体重が増加したという人も・・・・。

人によっては、合わないときもあるようですね。

デメリットまとめ

効果のデメリット

・人によっては効果が薄いときがある
・飲んでも食べる量を減らす必要があった

購入時のデメリット

・返金保証がない
・定期便がない

ぱっくん分解酵母を食べ過ぎるだろうというときにしっかり飲んでも、体重がどうしても増えてしまうという人がいたようです。

そういう人は、食べたい量を少し我慢したりなどして調整していたという人もいました。

また、酵母がしっかり分解してくれてるか分からず、便秘がよくならなかったという人もいました。

購入においても、返金保証がなかったり、商品は気に入っても定期便がないので毎回注文するのが面倒だと感じている人もいました。

>>ぱっくん分解酵母の詳細はこちらから

高評価の口コミも!

20代後半/りんご型
満足度:
 ストレスが半端ない
仕事のストレスが半端なくて、食べないととてもじゃないと発散できないぐらいでした。だけど、美味しいものを食べ過ぎたせいもあるためか、入社時に比べて二回りも大きくなってしまいました。このままじゃいなけないけど、食べるのを我慢できないと思い、ぱっくんを購入。それからというもの、食べても食べても前みたいにぶくぶく太らなくなりました。
30代前半/バナナ型
満足度:
 子どもの残りを食べてたら
子どもがよく残すので、もったいないと残り物をよくたべていました。だけど、自分のも食べて子どものも食べて不健康すぎると感じて、これを購入しました。それからというものすっかり便通もよくなって、お腹がすっきりすることが増えました。
20代後半/バナナ型
満足度:
 便通がよくなった
これを食事前に飲むようになってから、本当に便通が良くなりました。今までは食べたら食べただけ、便秘になりやすかったんですが、これを飲んでからは、しっかり消化されているのが分かります!おかげでお腹ぽっこりを気にすることなく食べれるようになったので、本当に嬉しいです。
30代前半/洋ナシ型
満足度:
 容量がいっぱい
2,000円で120粒入っているので、全然気にすることなく飲むことができます。毎食2粒ずつ飲んでいるので、ものすごく長い間飲むことができるし、コスパがいいので助かっています。
20代後半/りんご型
満足度:
 ダイエットと併用しながら
ダイエットはしていますが、ずっと食事制限をし続けるのは辛くて、ときどき息抜きで好きな物を食べています。だけど後から後悔したくないと思い、発散するときは、ぱっくん分解酵母を食べる前に飲んでいます。そのおかげもあってかダイエットは順調に進んでいます。ダイエットをする人にとっては、これは心強い商品だと思います。

飲んだ人の多くが、食事前に飲むことで気にすることなく、食事を楽しめるようになったと感じている人が多くいました。

中には分解をしっかりしてくれるためか、便通もよくなったと感じている人もいるようでした。

メリットまとめ

効果のメリット

・食事前に飲むことで、食事が楽しい
・便通がよくなった
・ダイエットと併用できる

購入時のメリット

・容量がたっぷり

ぱっくん分解酵母を飲んだ人の多くが、糖質などを気にすることなく、食事を楽しめるようになったという人が多くいました。

中には分解をしっかりしてくれるので、便通がよくなったり、ストレスが溜まりやすいダイエット期間中も発散する日にはこれを飲むことで、リバウンドを防ぎながらダイエットができたという人もいたようです。

購入においても、2,000円台で120粒とたっぷり入っているので、お財布にも優しいと感じている人もいました。

一番安く買える所は?

取扱店 価格
公式サイト 2,480円
楽天 2,480円
Amazon 2,480円
アットコスメ 2,480円
店頭 取り扱いなし

どのサイトからも購入できるようです。

容量は120粒とたっぷり入っているので、気になる方は毎食たっぷり飲むことができますね。

こんなお悩みに方にオススメ!

checkbox痩せたいけど、美味しいのいっぱい食べたい
checkbox食べるのを我慢してのダイエットはイヤ
checkbox炭水化物をやめられない
checkbox無理しないで痩せたい
checkbox楽して痩せたい

チェックに当てはまる方は多いんじゃないですか?

ぱっくん分解酵母は、酵母が腸まで届いてくれるので、炭水化物をしっかり水と炭酸ガスに分解してくれるので、気にすることなく、楽しく食事をとることができます!

飲み方は?

食事をする前に、2~4粒、水かぬるま湯で飲んでください。

それから食事を楽しむのをオススメします。

こんな方も使っています

あの人気サイトの楽天で、ダイエットサプリメント部門・ダイエットサプリメントその他部門で、堂々の第一位を獲得しています!

まとめ

口コミのデメリットでは、なかなか分解酵母の効果を得られなかったという人がいました。

しかしメリットをみると、ダイエット中でも分解酵母を飲むことでストレスなく食事を食べることができる日があったり、便通までもがよくなったという人がいました。

炭水化物やカロリーを気にせず食べたいと思っている方、ぜひこの機会に試してみませんか?

>>ぱっくん分解酵母の詳細はこちらから

 - ダイエット , , , , , , , , , , , , ,