Watashi Style

ベルリアンの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

ニキビケアの弱点を補い、お肌に優しい処方のニキビケア化粧水です。
保湿しながらたっぷり使用できて、ニキビ悩みを吹き飛ばすそうですが、本当にそのような効果はあるのでしょうか?
今回は、そんなベルリアンについて調べてみました。

効果・特徴とは?

ベルリアンの効果を簡単にまとめると・・・

checkboxニキビができない肌にする
checkboxニキビ跡を無くす
checkbox保湿効果
checkbox美白効果
checkbox肌の凹凸を無くす

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

赤く腫れたニキビへのアプローチと、ニキビ後に働きかけ綺麗な美肌へと導くそうですが、いったいどんな仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、
ニキビダメージによって失われたコラーゲンを補い、肌サイクルをサポートし、皮膚に溜まった色素と薄くなった角層を整えます。
炎症を抑制しながら、セラミドを補い、紫外線の悪影響を徹底的にシャットアウトします。
皮膚内部の保水力を向上させて、皮膚の弾力性を持たせます。
皮脂のバランスを整え、アクネ菌を予防しニキビのできにくい肌に整えます。
このような働きで、透明感のある肌へ導きます。

この説明を読んだところ、できてしまったニキビの悪化を抑えながら角質層を整え、ターンオーバー促進とアクネ菌の予防によってニキビができにくい肌にしてくれるようです。

このような働きでニキビを抑制できるのであれば、透明感のあるみずみずしい美肌が手に入りますね。
このような効果が期待できる成分はいったいどんな成分なのでしょうか?
副作用の心配はないのでしょうか?

副作用は大丈夫?

成分を以下にまとめてみました。

アスコルビン酸2-グルコシド
アラントイン
クエン酸
プルーン酵素分解物
テンニカ果実エキス

アスコルビン酸2-グルコシドは活性酸素にアプローチし、ニキビができにくい肌を作りだす事ができます。
また、メラニン色素還元作用によって、ニキビ染みに徹底的に働きかけ、透明感のある肌に導きます。
アラントインは炎症を抑える効果の他、新しいお肌のサイクルをサポートする働きがあります。
また、古い角質などが剥がれるのを助ける働きがあるので、大人ニキビに効果が期待できます。

クエン酸は、皮膚表面の古い角質を除去し、肌サイクルをサポートします。
プルーン酵素分解物は、メラニン取り込み抑制成分で、お肌に陽明感を与えます。
テンニカ果実エキスは、紫外線による肌のダメージを抑制する効果が期待できます。
このように、お肌に良い成分が沢山配合されているようですね。
また、無添加で、低刺激なので敏感肌の方でも安心して使用できるようです。

ベルリアン詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・無添加で低刺激
・肌に透明感がでる
・浸透力がある
・低価格でたっぷり使用できる

デメリット

・脂性肌の方には合わない場合がある

低刺激な処方なので、敏感肌の方でも安心して使用できるようです。
高保湿で、浸透力もあるので、乾燥ニキビ肌の方にはおすすめですが、脂性肌の方だと、使用感がしっとりしていて合わない場合もあると思います。
ただ、ニキビ肌には適度な保湿が必要ですので、脂性肌の方でもしっかり保湿する事をおすすめします。

口コミ

使用し続けていたら、全然ニキビができなくなった!!
使用感しっとりで、着け心地最高です。
肌に透明感がでました。
ニキビ跡が嘘のように消え、肌表面がつるつるになりました!!
ニキビが減った。
使用感がもう少しさっぱりしてほしい。
顔じゅうにあった赤ニキビが消えて、元の白さを取り戻せました。
おかげで化粧も楽しくなりました。
敏感肌ですが、肌に合っていてとても良いです。
生理前のニキビもできなくなりました。

口コミは好評のようですね。
かなり効果に期待ができそうですね。
ニキビ肌で厄介なニキビ跡の凹凸までもなめらかになるようなので、化粧した時の感触が全然違ってくるかと思います。
ニキビでお悩みのは、試してみる価値はありそうですね。

ベルリアンが試してみたい方はこちら▼▽
ベルリアン
価格:¥980

 

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , , , , ,