Watashi Style

メディパラソルの効果は嘘?効かない?購入者の口コミまとめ

      2017/06/23

100%植物由来の飲む日焼け止めサプリです。
飲むだけで内側から紫外線対策ができるようですが、本当にそのような効果はあるのでしょうか?
今回はそんな、メディパラソルについて調べてみました。

お得に買うには?

メディパラソルは、ネット通販のみで取り扱いがあります。
公式サイトのみで購入できます。

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 ¥2,100
楽天 取り扱いなし
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

メディパラソルは、公式通販のみでの販売となります。
毎月先着500名様に初回半額で、2回目以降も特別価格の30%引きの特典があります。
更に、通常200円の送料がずっと無料です。
定期自動お届けコースもあり、モニター特別割引価格で送料無料です。
4回以降はいつでも休止、停止できるシステムですので、毎月安く購入したい、手間をかけたくないと言う方は、定期自動お届けコースの利用をおすすめします。

口コミ

カプセルで飲みやすく、日焼け止めをぬる手間がなくなって楽ちんです。
日差しが強い日は、日焼け止めを薄く併用して使用していますが、その他はこのサプリのみで対応しています。
飲み始めてからは日焼けは全くせず、顔全体が明るく透明感がでました。
肌に負担もかからないし、本当におすすめです。
塗る日焼け止めと違って、内側から効いている感覚があります。
べたつき感も気にしなくていいし、肌が解放された気分です。
飲み続けたら化粧崩れが無くなってきて、シワも薄くなりました。
即効で効果があらわれるものではないと思いますが、続けているとどんどん肌が変わっていく気がします。
これからも継続して効果を実感したいと思います。
飲み続けていたら、肌の張りが元に戻りました。
シミもできにくくなって、明るくなりました。
子供にも、綺麗になったといわれてとても嬉しいです。
肌が綺麗になると、自然と笑顔も増えますね。
毎日の化粧も、楽しんでできるようになりました。
海に行っても焼けませんでした!!
さすがに、日焼け止めを薄く塗りましたが、塗り直しなしで1日遊べました!!
逆に、肌がどんどん白くなっているように感じます。
美白美容液などを使用しなくて、こんなに透明感がでるなんて驚きです!!
飲み続けていたら、日焼け止めの併用をしなくても全く焼けなくなりました。
シミもできなくなって、若返ったような気がします。
敏感肌なので、肌荒れの心配からも解放され、気分が明るくなりました。
日焼け止めと併用していますが、飲むだけではだめなのでしょうか?
それでは、あまり飲んでいる意味が無い気がします。
ただ、二度手間なだけかも。

口コミは好評のようですね。
紫外線は1年中降り注いでいますので、ダメージ軽減にためには継続する必要があると思います。
絶対に焼けないという保証はありませんが、シミや肌荒れを防ぐには効果的なものだと思いますので、併用して使用する価値はありそうです。

効果・特徴とは?

メディパラソルの効果を簡単にまとめると・・・

checkboxシミを防ぐ
checkboxたるみを防ぐ
checkbox紫外線カット
checkbox炎症を抑える
checkbox酸化を防ぐ

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

外側からの日焼け止めだけでは不十分で、飲んで内側からのケアが重要のようですが、いったいどのような違いがあるのでしょうか?

説明によりますと、
紫外線ケア成分が栄養素として身体に取り込まれるので、塗りにくい部分にも紫外線対策をすることができます。
紫外線ケア成分が身体中に行き渡って内側からしっかりサポートします。
日焼け止めが汗で流れ落ちることもないので、日に何度も塗り直す手間もいりません。
紫外線ケア成分が栄養素として身体の一部となって内側から全身を24時間サポートし、ちょっとうっかりもカバーできます。
日焼け止めの塗りすぎでべたついたり、白浮きしたり、洗い流すためにごしごし擦る必要もありません。

この説明を読んだところ、紫外線ケア成分が内側からしっかり効果を発揮し、24時間肌を守ってくれるようです。
従来の日焼けどめのように、塗り残しの心配や、塗り直しの手間もなくなりますね。

飲むだけで、紫外線のダメージから肌を守れるようですが、直接口にいれるものなので、成分が気になります。
いったいどんな成分が配合されているのでしょうか?
副作用の心配はないのでしょうか?

副作用は大丈夫?

以下に成分をまとめてみました。

グレープフルーツ
ローズマリー
オリーブ
ブラッドオレンジ

グレープフルーツとローズマリーのコンビネーション、ニュートロックスサンで、紫外線対策への総合的なサポートをします。
スペインがいち早く注目した成分で、100種類以上もの様々なフルーツやハーブの組み合わせを10年間に渡って実験、最も優れた結果を残したのが未完熟のグレープフルーツ、ローズマリーの組み合わせでした。
まさに、黄金のコンビネーションです。
その抽出成分を濃縮し、絶妙なバランスでブレンドした素材です。
グレープフルーツには水溶性のポリフェノールが含まれ、紫外線を浴びた直後の初期段階に力を発揮します。
ローズマリーのカルノシン酸は紫外線ダメージを保護してくれる働きがあります。
また、ロズマリン酸も豊富に含むことから、紫外線対策をサポートするハーブとして注目を集めています。
このニュートロックスサンを1粒100mgとたっぷり配合しています。
オリーブの力で、内側から24時間紫外線対策し、ちょっとうっかりをカバーします。
ブラッドオレンジで、焼けてしまった時の対処をします。
紫外線を浴びた後に積極的に摂りたい成分として、注目を集めています。

このように、成分は全て植物由来です。
さらに、その原材料についても、原料製造の段階で厳しい審査、管理基準にて選別だれたものだけを使用しています。
製造は国内のGMP認証工場で行っています。
製造から出荷まで徹底した審査基準で管理しているため、その品質はしっかり日本クオリティで、安心して飲用できます。

メディパラソル詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・飲むだけで簡単
・塗り残しがない
・汗や水で流れ落ちない
・肌への負担がない

デメリット

・即効性はない

メディパラソルに加え、UVカット効果のあるファンデーションや日焼け止め、日傘やアームカバーなども併用すれば、内と外の双方からブロックできるので、より高い紫外線対策が期待できるそうです。
続ける事が大切なので、その日にのんですぐに効き目があるといった事は保障できないようなので、最初のうちは併用しないと効き目が薄いかもしれません。

飲み方は?

飲むタイミングは、実際に紫外線に当たる前、出かける前に飲みます。
1日1粒飲みます。
日々の積み重ねが大切なので、その日は出掛けないとしても、これまでの蓄積されているダメージもあるので、毎日継続して飲む事がおすすめです。
いつもよりも陽に当たってしまった日は、朝、晩(外出前と後)1粒ずつ飲んでも良いです。

こんな方におすすめ!

checkbox日焼け止めで肌荒れをしてしまう方
checkbox塗るのが面倒な方
checkbox絶対に焼けたくない方
checkbox外出が多い方
checkbox美容に興味がある方
checkbox髪がぱさつく方
checkbox唇が荒れやすい方
checkbox色白になりたい方

一つでも当てはまった方におすすめです!

メディパラソルが試してみたい方はこちら▼▽
メディパラソル
価格:¥2,100

 

 - スキンケア , , , , , , , , , , , , , , , , , ,