Watashi Style

デリーモ(deleMO)の脱毛効果は嘘?効かない?本当の口コミが知りたい!

      2017/06/23

たった5分で脱毛、除毛ができると噂の「デリーモ」。脱毛したい部分にスプレーしてふきとるだけ、と気軽に簡単にできると話題になっています。そんなデリーモが効果は嘘じゃなのか、効かないのではないかと疑いの目を向けて、実際に使用し、リアル口コミを集め、本当の効果に迫っていこうと思います。

>>デリーモ(deleMO)って

お得に買うには?

デリーモ(deleMO)はネット通販のみで購入できます。
公式通販で購入が可能です。

わかりやすく比較したのでこちらの表をご覧ください。

取扱店 価格
公式販売店 ¥3,980
楽天 取り扱いなし
アマゾン(Amazon) 取り扱いなし
アットコスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし

公式通販のみで購入が可能です。
通常価格5,000円が今なら300名様限定で3,980円で購入できます。
気になる方は今すぐに公式通販での購入をおすすめします。

★定期はこちらで購入できます★

口コミ&感想

剛毛で誰にも打ち明けられず悩んでいました。
そんな時これを見つけて購入しました。
スプレーなのでムラなく全身につける事ができ、効果も抜群!!
1カ月使用しましたが、ムダ毛が全く生えてこなくなりました!!
正直最初は疑ってましたが、即効性に驚いています。
もう手放せません!!
エステに行く時間がないので簡単に除毛できるものを探していたとろこれを発見しました。
剃刀だとどうしても毛穴に黒く毛が残ってしまいますが、これを使うと毛穴の黒いぽつぽつまでキレイになくなります!!
おかげで剃刀負けもないし、肌もつるつるになって大満足です!!
全身使えるので、デリケートゾーンにも使用してますが、まったく肌荒れもしないし超おすすめです!!
1カ月使用してやっと毛が細くなってきました。
効果はありますが、もう少し即効性があると良いですね。
産毛の部分はすぐに生えてこなくなりました。
スネ毛が男性並みに濃くて、毎日剃刀で処理をしていましたが、とても面倒でした。
剃刀負けもひどく悩んでましたが、これを友人から紹介されて使用してみることにしました。
1回使用しただけで、表面の毛がつるっと無くなって、3週間後には全く生えてこなくなりました。
あんなに剛毛だったのに信じられません!!
他の部分にも試していきたいと思います!!
エステに行くお金がもったいないので、安く脱毛したくて使用しました。
こんなに手ごろな値段なのに、効果は抜群です。
忙しい時とか、デート前には特におすすめ!!
一瞬でつるつるになりますよ!!
効果がありすぎ。
無くしたくない毛まで無くしてしまった。
注意して付けないとだめ!!

口コミは好評のようですね。
毛が細くなるまでには1カ月はかかりそうです。
しかし、エステでも全くなくなるまでには1年はかかるので、コストを考えると断然こちらの方が良いですね!!
剛毛で悩んでいる方は、試してみる価値はありそうです。

効果・特徴とは?

デリーモ(deleMO)の効果を簡単にまとめると・・・

checkbox除毛効果
checkbox美肌効果
checkbox保湿効果
checkboxシミ予防
checkbox肌荒れ防止

ざっとまとめると効果はこんな感じです。

では、なぜこのような即効性があるのか?

何度も使えば、50%の毛が6カ月以内に永久的になくなるそうですが、いったいどのような仕組みになっているのでしょうか?

説明によりますと、
・本品独自の技術特殊スプレー仕様で、毛穴の奥の奥から毛をごっそりかきだすように毛根近くから徹底除毛できます。
・どんなに重度の剛毛を持つ女性でも、特殊効果により、今までの除毛剤では不可能だった徹底除毛が可能です。
・肌への刺激を緩和し、低刺激に除毛します。
・脱毛常識を根本から覆すムダ毛の原因を除去し、効果は強力なのに肌にほとんど負担をかけません。
・一人で処理が難しかった手の届かない部分も、スプレータイプなのでより簡単に全身除毛できます。
・処理にかかる時間も5分で、均一にムラなくスピーディーに除毛できます。
・チオグリコール酸カルシウムを配合で、除毛剤特有のパーマ液のような嫌な臭いをカットします。
・天然植物成分配合で、使えば使うほど美肌に導きます。
・こだわり成分で、デリケートなお肌の方でも安心して使用できます。

この説明を読んだところ、スプレー式なので全身簡単に除毛でき、毛根近くから除毛するため使用すればする程毛が細くなるようですね。
効果は強力だけど、デリケートな肌の方でも安心して使用できるそうです。

除毛以外にも、美肌効果など様々な効果が期待できそうですが、いったいどんな成分が配合されているのでしょうか?
敏感肌の方でも本当に使用して大丈夫なのでしょうか?

>>デリーモ(deleMO)の詳細はこちら

副作用は大丈夫?

成分を以下にまとめてみました。

チオグリコール酸カルシウム
加水分解コラーゲン
カモミラエキス
アロエエキス
コラーゲン

チオグリコール酸カルシウムは、毛髪を構成しているケラチンタンパク質に強力に作用して、分解する効果があります。

加水分解コラーゲンは、牛または豚の骨や皮、海産物の皮などをアルカリ、酸、酵素などで加水分解して天然物で作ります。
保湿効果が高く、肌や毛髪の表面でしなやかな保護膜を作る保護効果が優れています。
肌の損傷を防止し、柔軟性と光沢を与えます。

カモミラエキスは、キク科の植物カミツレの花から抽出されたエキスです。
エンドセリンの働きを阻害してメラニン色素が作られる初期段階からアプローチすることでメラニン合成を抑制し、シミの予防と改善を促します。

アロエエキスは、ユリ科植物のキダチアロエやアロエベラの葉や葉汁を乾燥させたものから得られるエキスです。
皮膚の損傷の治療効果があるので昔から民間薬としても使用されています。
保湿効果、抗炎症効果があることから肌荒れ防止目的で化粧品に広く使用されます。

コラーゲンは、肌のシワやたるみ,乾燥などを予防する美肌効果があり、化粧品にも多く使用されています。

このように、強力に除毛しても肌を回復させる成分が沢山配合されているようですね。
逆に今までの肌よりもキレイになるかもしれません。
心配な方は、一度パッチテストを行ってから全身に使用する事をおすすめします。

デリーモ(deleMO)詳細はこちら

メリットデメリット

メリットデメリットも簡単にまとめてみました。

メリット

・デリケートな肌でも安心
・スピーディーに除毛できる
・嫌な香りがしない
・スプレー式でムラになりにくい

デメリット

・即効性は期待できない

肌に優しい処方なので、敏感肌の方でも安心して使用できるようです。
スプレー式なので、広い範囲に液が行き渡るのでスピーディーに簡単に除毛できますね。
肌に優しい成分が多く配合されているため、除毛効果には即効性が期待できないような気がします。
継続して使用すれば、毛が細くなるという効果も得られると思いますが、かなり時間はかかると思います。

使用方法は?

除毛する部分に塗り込みます。
約5分~10分放置します。
その後、優しく拭き取ってから、液や毛が肌に残らないようによく洗い流します。

★定期はこちらで購入できます★

こんな方におすすめ!

checkbox剛毛で悩んでる方
checkbox簡単にムダ毛処理がしたい方
checkboxエステに行く時間が無い方
checkbox脱毛にお金をかけたくない方
checkbox剃刀負けが気になる方
checkbox敏感肌の方
checkbox美肌になりたい方
checkbox今すぐつるつるになりたい方

一つでも当てはまった方におすすめです!

デリーモ(deleMO)が試してみたい方はこちら▼▽
デリーモ(deleMO)
価格:¥3,980

 
★定期はこちらで購入できます★

 - デリケア , , , , , , , , , , , , , , , , , ,